人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 26日
シャンプゥ
いやはや、仕事の混雑で多忙を極め、かなり久しぶりの更新です!
楽しみに見てくださってる方々、本当に申し訳ゴザイマセンm(_ _)m
またボチボチ更新していきますので、今後もドルをどうぞよろしくお願い致します!!


さて、今日はドル選手生まれて初めてのお風呂。
注射から2週間経ったし、早く臭い子を卒業しようね~♪ってことで
イソイソとお風呂場へゴーゴゴー。

我が家はユニットバスなので洗面台の方で取り掛かってみるも、
わたわたするドルが収まらないので、やっぱりバスタブへ移動。
ワンコのシャンプー自体は意外と慣れているけど、短毛なので超楽チン!

大きな耳に水が入らないように押さえながらジャブジャブ。
ドルはシャワーから出るお湯をジャブジャブ。  ん? 飲んでる。 しかもずっと…。

そんなにノド乾いてんの? 乾いてないやろ!!
コラッ!! 泡を食べるでない!!

おかげでお風呂上りはトイレへ一直線でしたが、
ドライヤー&ブラッシング後は耳掃除もしてピッカピカになったドルくんでした♪


シャンプゥ_f0073032_4132057.jpg
あ~泡うまかった!


ちなみに本日の体重測定の結果2.0kg! すくすくと成長しております。
by dol-dol | 2006-01-26 23:01 | diary : 日常あれこれ
<< お留守Bang!! そっくりさん >>