Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 01月 28日
可愛い孫?
昨夜の続きですが、帰宅後に携帯を見ると何件かの新着メール。
そのうち4件がオババ。 ボウリング中だったので気付かなかった・・・。

1件目、午前1時半頃、ドルへのおやすみメール。 いつものことです。

2件目、15分後。 新年会の日だと思い出したんでしょうね。
タイトル : ♪新年会♪
早く帰宅しないとドルが可哀相! ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンお留守番淋しいよ~


3件目、そのまた5分後。 返事が来ないのでまだ遊んでることがバレテマス。
タイトル : はよ、帰れ~!!
お願い!!×百かいm(_ _)m


4件目、そのまた10分後。 ドルのためならなんとやらってやつですかね・・・。
タイトル : お呼び致します~
ドル父様~、ドル母様~
ご自宅でお子様がひとりぼっちでお待ちですので、大至急ご帰宅願いま~す(`w´)


.∵・(゜ε ゜ )ブッ!!  爆笑です。

念のため帰宅しましたの電話をしたけど寝ていたようで、先程こっぴどく怒られました。
「連れて行ったなら行ったって言いなさいよっ!! こっちはドルが檻の中でで一人ずっとキャンキャン鳴いてる夢まで見たのにィィー!!」だそうです(笑)

まったく・・・どんだけかわいいのよ! こんな顔ですよ( ̄ー ̄)?


f0073032_5545381.jpg
オババ~ 心配してくれてありがとな~

[PR]
by dol-dol | 2006-01-28 13:24 | diary : 日常あれこれ
<< ウィンク★ お留守Bang!! >>