Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 02月 01日
ドル缶
朝っぱら、目覚めと同時にドル父がニヤニヤしながらこんな写真を持ってきた。

ドル母 : うわっ(゜Д゜;) 何!? この妖怪!!
ドル父 : 悪さしたから缶詰にしたった(`∀´)ケケケ


f0073032_1756045.jpg
何笑とんか~ 出せコラ~


どうやら言うことを聞かないので、
お風呂場の横にある洗濯物用のブリキ缶に入れられてしまったらしい、
かわいそうなドル選手。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


う~ん、妖怪だけど超可愛い♪ ワシも撮っちゃろ♪
ってことで何の悪さもしてないのにまた投入。
※虐待ではアリマセン。


ド~ル~
ちょっとこっち向いて~


f0073032_1865897.jpg
もう・・・ 何なの・・・


早くこっち~


f0073032_188487.jpg
うっるさいな! こんなもんか?
ええからはよ出せ!



まぁ、そう言わんと、
クッキーあげるから~♪


f0073032_18132741.jpg
あ♪ そうなん?



は~い、クッキ~♪


f0073032_1817964.jpg
は! や! く!


と、すっかりブリキ缶を気に入った(?)ドルでした(`∀´)

ドルの缶詰はいらんかえ~

--------------------------------------------------------

オマケ バスタブデビュー

今日は仕事が休みなので、ドルも連れて買い物へ。
移動中はオババに買ってもらった車用ベッドにおとなしく・・・と思ったら中でオシッコ!
ちょうどP2の駐車場に入るところだったけど、車の中は大戦争(´Д`)ハァ

よって夜は1週間ぶりに2回目のシャンプー。(お腹がオシッコ臭いので・笑)
今回はちょっぴりバスタブにお湯を張って入れてみたところ、
お湯の中でゴロンゴロンしたりと何だか気持ち良さげ。
こっちは耳にお湯が入りそうで気が気じゃないんですけどね・・・。

お風呂の後は恒例のドル父ブラッシングと爪&ヒゲをカット!
お疲れ様でした♪
[PR]
by dol-dol | 2006-02-01 17:53 | diary : 日常あれこれ
<< すくすく 早いなぁ~ >>