Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 02月 03日
寒いよぉぉ(((´Д`;))))
バスタブデビューでお風呂が気に入ったのか、
ドル母がお風呂に入ると自分もついてきて入りたがるドル。

シャワー中はドアの前でキャンキャン、
ドアを開けて中に入れると今度はバスタブに手を掛けキャンキャン。
寂しいだけ? どっちにしても落ち着いて入れん!!

しかもシャワーのしぶきで濡れると寒い思いをさせるので、
一旦お風呂から出てお気に入りのおもちゃを贈呈。

ヨシ! おとなしくなった。
シャワー再開。 あ~寒い。 

しかし、しばらくするとまた鳴き声が・・・。
ドアを開けるとバスタブへダッシュ!

もぉ~ おとなしく待ってなさ・・・
ん? その茶色い足跡は何かな? ドルくん・・・。

ま、まさか( ̄□ ̄;)!!

そうです。 ウ○コ踏んでウロウロです。
キャーッ!! マジッすか!?
とりあえず何を1番にどうするのが最善であろうかと悩むこと数秒。


結果は・・・
【ドル足洗う ⇒ 床掃除 ⇒ ウ○コ片付け ⇒ ドル乾かす ⇒ シャワー再開】
ということになり、ちゃっちゃっと自分の身体を拭いて素っ裸のまま上記の行動へ。
さ、寒すぎる。 あんたの前に母ちゃんが風邪ひくわい!

これまでお風呂中はハウスに入れてたけど、
もう出してても大丈夫かな?っと思ったのが甘かったようだ・・・。
しかしハウスに入れても終始断末魔のような鳴き声。
それはそれで近所迷惑だし、明日からどうするかと頭を痛めるのでありました。


f0073032_7122280.jpg
また怒られてもた・・・
当たり前です!!

f0073032_713181.jpg
母ちゃんのいけず~
そんな艶~な顔してもあんたはウンコマンよ(`Д´)!!

[PR]
by dol-dol | 2006-02-03 18:42 | diary : 日常あれこれ
<< バースデーパーチー すくすく >>