Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 02月 04日
バースデーパーチー
今夜は友人宅でボブの誕生祝にフグ鍋パーティーということで、夕方からバタバタ。
昨日に引き続くお風呂戦争では、大好きなガムで釣ってみることに。 結果⇒負け。
その後の身支度中もそうはさせるか!と言わんばかりに邪魔し放題。
ボブを子守係として呼び出し(祝われる当人なのに・笑)、着々準備を進め無事出発!

買出しの末みんなより早く会場入りし、下ごしらえを開始。
その間ドルは初めて訪れた友人宅を探索し、こっそり用を足す。(もちシーツ外。)
スッキリした後はイタズラ三昧。 ボブはかなり手を焼いているご様子。

しかし、その甲斐あってかパーティーが始まってからはずっと膝の上でお休み。


そう! この顔で!!
f0073032_7325079.jpg
フグってうめぇ~な~ ムニャムニャ・・・


そのアゴの弛みは何!!
f0073032_7335268.jpg
ボクモウタベレナイヨ~ ブヒブヒ・・・


お目覚め後は部屋中に立ち込める鍋の匂いにハイエナと化し、
ビールの缶を追い掛け回すドルでした。

あ、ボブおめでとさ~ん。
[PR]
by dol-dol | 2006-02-04 23:21 | outing : お出かけ
<< 父ちゃんとお留守番 寒いよぉぉ(((´Д`;)))) >>