Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 02月 05日
父ちゃんとお留守番
ドル母は今夜も昨日に引き続きアルコール行事。
しかも今日はドル母だけのお出掛けなので、初めてドル父と二人でのお留守番。

バタバタと準備を進める母に落ち着かないドルはくっつきもっつき。
着替えの最中はクローゼットの前にオシッコしたりと嫌がらせまでする始末。
父ちゃんもいるから大丈夫じゃろ?


f0073032_750371.jpg
行くん? こんなにお願いしてるのに?


そんな目で見ないで(´Д`。)!!


そして二人に見送られお出掛け。

今日は久しぶりに美容学校時代の友人と新年会でしたが、
みんな結婚してたり、仕事の都合があったりと昔のように夜通しは遊べないので、
3時間足らず1次会のみで終了。

さてさて帰宅の時です。
いつもドル父が仕事から帰るとお出迎えをするドル。
母ちゃんも出迎えてくれるかな~♪とワクワクしながらドアを開けると・・・

キターッ!! 大喜びです。 ワタシが(笑)

それに比べて父ちゃんはというと・・・
寝ていらっしゃったらしく、面倒そうな顔で「ああ、おかえり・・・zZz・・・。」って・・・。
ちょっとはドルを見習いなさい(`ε ´)!!!
[PR]
by dol-dol | 2006-02-05 22:42 | diary : 日常あれこれ
<< ハゲ バースデーパーチー >>