Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 02月 08日
また・・・
また体重が増えた。 現在3.6kg( -_-)

これまではハウスの中にベッド、シーツ、お水を置いてたけど、
身体が大きくなってトイレ部分が狭くなってきたので、水飲み場をキッチンへ変更。
慣れずに水を探し回るドル。

今日はオフなのでドル父の実家へ初めてドルを連れて行く予定だったけど、
仕事が立て込み急遽中止。 早く見せたいのに!(小さくて可愛いうちに・・・)
というわけで、昨夜から近場のドル母の実家へ。

実家に着いたのは午前2時過ぎ。
風邪気味のオジジは寝てたけど、ドル♪ドル~♪と騒ぐオババの声に起きてきた。
そして真夜中に思う存分遊んでもらい疲れ果てたドルはオババと仲良くご就寝。

翌日の今日、オジジたちは龍とCharをお留守番させてお出掛け。
我々も外に出る予定があったので、ドルをどうしようかな~と思ったけど、
他2匹もいるから淋しくないしいいかな?と一緒にお留守番をさせて出発。

念のためオババに「3匹仲良く放牧させてきたから♪」と伝えると、
「えーーーーーっ!! マジで・・・(゜□゜;)??」と納得のいかないご様子。
帰宅は2人の方が早いので、何かあったら電話すると言われてたけど連絡ナシ。
あ♪大丈夫だったんだ♪と思い我々も帰宅し玄関をを開けると・・・

シーン・・・。
我々に向けられる冷たい眼差し。

ドル母「あの~連絡はありませんでしたが・・・ドルが何かやらかしましたでしょうか?」
オババ「掃除が大変でご連絡を差し上げる時間も御座いませんでしたよ。」

(((゜Д゜:))))アワワアワワ

結果 ⇒ 小×3ヵ所、大×3ヵ所。 やってくれました、さすがドルです!!
オババは大変お疲れのようで、心苦しい我々は早々に帰宅。
帰宅中にもう1ヵ所の大が発見され、写メールが送られてきましたが当の本人は・・・

f0073032_751360.jpg
ふあ~ 何かあったん?

ゴメンね、オババ・・・。
早くトイレ覚えるように頑張りまっす!

あっ! 今日でドルが我が家に来て1ヶ月♪
[PR]
by dol-dol | 2006-02-08 23:30 | outing : お出かけ
<< 気持ち悪い?? ハゲ >>