Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 02月 15日
コロコロ
今朝、ドル母がお風呂に入っていると爆笑しながらドル父現る。

母 「どしたん?」
父 「ド、ド、ドルが・・・ドルが・・・ ヒィー ヒィー。」 (笑いが止まらないご様子)

お風呂から上がり詳しい状況を聞くと・・・

ローチェストの上でウ○コをしようと踏ん張る。

ドル父の「コラ~!」という声に驚き足を滑らせる。

チェスト横のソファーへコロコロウ○コとともにドルもコロコロ転がり落ちる。


ハァ( ´Д`)=з まったく・・・なんて奴だ。


そんなアホ息子を連れ今日は野暮用で地元へ。
雨が降っていたので乗り降りしやすい友人の車を借り、ボブを運転手に出発。

途中ドルのゴハンとシーツを買いにナフコへ。
まずは食いしん坊のゴハンから~とドルを抱いたドル父とユーカヌバのコーナーへ。
すると後からドル父の呼ぶ声が・・・

父 「母ちゃ~ん。」

母 「ほぇ?」 (ラムライス捜索中)

父 「吐いた。」

母 「は?」 (あれ~ラムないな。 売り切れ?)

父 「吐いた~。」

母 「・・・・・・・・。(状況把握できず)」 (店員さんに聞いてみるかな。)

父 「ドルが・・・」

母 「あ~ドルがね・・・。」  (゛Д゛;)ええっ!!

わたわたとドル父の元へ駆け寄ると、ドル父の腕から床にかけてゲロりんちょ。
なんてこったい(-゛ー;)
まずは汚物を片付けなければと、車へドルバッグ(7つ道具入り)を取りにダッシュ。
その間、ゲロ増量。

バッグを手に店へ戻ると、しゃがみこんでゲロを隠すドル父が(笑)
ビニールでかき集め、ティッシュとおしり拭きでどうにか清掃完了。
ドッグフードしか食べてないので匂いもなく、ちゃちゃっと済んだけど・・・
車酔いかな? 今まで酔ったことなんてないのにな。 とりあえずお水を飲ませて再出発。

まぁ実家へ着けばいつも通り大はしゃぎで、オババがくれたサツマイモやらパンやらをモリモリ食ってたし、そんなに心配はなさそう。
きっと車がいつもと違う上に運転手がボブだったからかな? ボブのせいにしておこう。

ちなみに今日は画像がありません!!
[PR]
by dol-dol | 2006-02-15 23:16 | outing : お出かけ
<< ゴハンいらない。 2回目のワクチン >>