Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 02月 19日
ガシャガシャマン
ドル父の毎日の帰宅後の行動

ただいま~と玄関でひとしきりドルとじゃれ合う
 ↓
着替え
 ↓
部屋中のドル毛を粘着テープ(通称コロコロ)でお掃除
 ↓
洗濯物のお片づけ
 ↓
夕食


しかし、ドルはかまって欲しいので邪魔ばかり。

今日は洗濯物。
畳み予定のタオルや靴下を持ってダッシュ!

そこでドル父は洗濯物干しをガシャガシャと言わせながらドルと追いかけっこ。
するとドルの反応がおもしろく、ドル父もそっちに夢中。
洗濯物放置。


似た者親子だ・・・


ガウガウ!
f0073032_18203461.jpg
イタズラするとガシャガシャマンが来るぞ~


散々部屋中を荒らし、ドル避難。


悪そ虫はどこだ~ ガシャガシャ
f0073032_1824857.jpg
あいつまだやりよるわ・・・
相手しちゃらんといかんのかのぉ?


しかし、十分ビビッているドル。
相当悔しかったのか、フィギュアを腹いせに・・・


f0073032_18435023.jpg
ジャック、オマエに八つ当たりじゃ!


うっわ・・・
人相(犬相?)悪いよあんた・・・


f0073032_1845618.jpg
今に見てろガシャガシャマン・・・


あーあ・・・


f0073032_1846989.jpg
母ちゃん、コイツ弱いぞ


ほな弱い者イジメはやめなさい!
ジャックも痛いって。


f0073032_1851576.jpg
え? オマエ痛いん?


あんたの歯はむっちゃ尖ってるやん!


f0073032_1853888.jpg
しゃ~ない、ほなやめといたる


あら、仲直り?
父ちゃんとも仲直りしておいで!


f0073032_1944448.jpg
父ちゃ~ん♪


寝るんかい!?
ほなお約束のアップといきますかね・・・


f0073032_1951667.jpg
ドン!


f0073032_1953824.jpg
ド・ドン!!


あ~いつ見ても悲惨な寝顔・・・。
その後、ラグマットの上でこんな物発見。
f0073032_1965459.jpg
爪っ(゜Д゜;)!!


暴れすぎですな・・・。
しかしさすがにコレは痛いのではとドルの18本の爪をチェック。
全部ある・・・。 どうやら抜け殻のように外れたらしい。

一爪剥けてまたひとつ大人になったドルでした(笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-02-19 23:07 | diary : 日常あれこれ
<< お泊り おにゅう >>