Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 02月 20日
お泊り
お出掛けする人に自分の存在をアピールしているのか・・・
ドライヤーをかけると必ず膝の上を陣取る。 今日もドル父の上。

ねぇ、ドル~?

f0073032_20361467.jpg
ふぁ??


父ちゃんと母ちゃんは明日からお仕事で出張なん。
だからドルは大好きなオジジたちの家で2泊3日のお泊りばい。
嬉しかろ?

f0073032_2040294.jpg
わしゃ置き去りですか・・・


お・・置き去りて・・・
そりゃ言葉が悪いよ、お・留・守・番。
すると嫌がらせのようにドル母の洗顔パフをお風呂場から略奪。

f0073032_19355294.jpg
フゴ! フゴ!


ガサガサ、ガサガサ

f0073032_19365795.jpg
お! なんか冷蔵庫から音が・・・


ドル父がアイスを。

f0073032_19373849.jpg
か~、アイスか!


ええ、アイスですけど何か?

f0073032_19392363.jpg
ジト────ッ


どんなに見つめてもあげませんよ。

さ、そんなことより出発!
母ちゃんたちはバタバタとんぼ返りで大変なんだから。


ハイ、実家到着。
龍之介にヨロシクの挨拶。


りゅりゅ~♪

f0073032_20595690.jpg
あら、姉ちゃん帰っとったん?


今日からね~
ドルくんお泊りだから~
仲良くしちゃってね~。

f0073032_215515.jpg
え゛? またそのブタ連れて来たん?


うわっ! すげぇ迷惑面。
まぁそう言わんと・・・
明後日には迎えに来るからよろしくね!

これまでも何度か実家にお泊りしたけど、ドル母たちがいないのは初めて。
後追いして鳴いてるかな? 淋しがってるかな?と心配して実家にTEL。

オババ 「い~や~、な~んも気にせんとイタズラして走り回りよるよ。」

あっそ( -_-) 
テレビ電話で呼びかけても反応ゼロだし、淋しいのはワタシだけね・・・。
ほな気兼ねなく仕事に行ってまいりますわ。

夜送られてきた写真はこれ。
ご自宅のようにおやすみですね・・・ ドル殿・・・

f0073032_21242087.jpg


おこったり、耳掃除したりする母ちゃんは嫌いですか(´Д`。)?
[PR]
by dol-dol | 2006-02-20 23:34 | outing : お出かけ
<< オババ宅にて ガシャガシャマン >>