Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 03月 08日
ドル父実家へレッツラゴー!
やっとこの日が来た!
しかーし、フェリーに乗り遅れ、次船を待つことに・・・。

ドル父 「もう今日はやめて別の日にしようか。」
ドル母 「え~せっかくここまで来たのに~(´Д`)」
ドル父 「だって、次まで1時間半もあるし。」
ドル母 「いいやん、ドルもおるし、その辺で遊びながら待とうよ!!」

ということで、コンビニでお弁当を買い、近くの展望台へ。
注文品がくるまで簡易的に!と買っておいたダイソーの首輪とリードが役に立った♪
2つ合わせて200円。 さすがダイソー!!


f0073032_1241794.jpg
え~天気やのぉ


そうやねぇ。
のどかな空気やね~。


f0073032_12413697.jpg
父ちゃん、オレにもパン~♪


普段ドル父と二人では絶対行くことのない場所。
こりゃえ~わ。


f0073032_1245255.jpg
いっぱい島が浮いとりまっせ
どれが1番うまいん?


いや、どれも食えないから。
さ、ゆっくりしすぎたらもうこんな時間!!
急がんと、また遅れますがな。


f0073032_12472356.jpg
合点承知!!


次船には遅れることなく無事ドル父実家到着!

ドルはドル父のオジジとオババには初対面・・・
ちょっと大きくなっちゃったけど可愛いって言ってもらえるかな~?

・・・・・・・・・。

問題なし。
いつもの調子で愛嬌を振りまき、すぐに我が家顔。

二人にも気に入られ、普段はお客さんが来た時にしか出さないと噂の
フグの日干しやら、野菜やらおいしいものをたくさん食べさせてもらってました。
ドルの横でコソコソ盗み食いをするドル母(笑)

ドルはどこに行っても可愛がってもらえるからいいね♪
おいしかったね~! また行こうね♪
[PR]
by dol-dol | 2006-03-08 23:28 | outing : お出かけ
<< そういえば!! 仲良し・・・ >>