Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 12日
こすぷれ
先日ドルおば1号(ドル父姉)から電話があり・・・

おば1 「ディズニーランドでドルにお土産かったんよーん♪」
ドル父 「マジで~♪ 今日ドルの体重量ったら5.4kgになっててさ~。」
おば1 「え(-_-;)? 5kgまでって書いてあるんだけど・・・。」
ドル父 「・・・・・・。 大丈夫やろ(´∀`;)」


そして本日到着!


じゃ~ん
f0073032_17542898.jpg
ドルブタダッグ


キャ~ワイ~♪


f0073032_17554346.jpg
これ着てどこ行くん?


そら知らん。
ほんでもってお約束の・・・


f0073032_17583190.jpg
$ニーマウス


おかまやん(≧▽≦)ゲラゲラ

あ、ちなみになぜキッチンかと言いますと・・・
我が家はラグもソファーもベッドも真っ黒なので、
シルエットがよく写るように移動したのでアリマス。


しかしやる気のない顔やな、おぬし。
そのうつろな目の先には・・・


f0073032_1825682.jpg
まだ? じっとしてますやん?


そう、
ドル父のこっち向けクッキー。


f0073032_1833572.jpg
あら? なんか遠くなってる気が・・・


気のせいよ♪
お~か~ま~ちゃん♪


f0073032_1873433.jpg
オレこっちんがいい!!


なんで? お尻かわいいよん♪
気をつけんと父ちゃんに食われるぞぃ。



その後・・・
このオカマ野郎の残虐な包装紙への復讐劇開始。


f0073032_1812343.jpg
うぉ~りゃ~~っ


コラー(`Д´)!!
誰が片付けると思っとんかーっ!!


ハイ(・_・)ノ
たぶんボクです(by-ドル父)


f0073032_18135299.jpg
恥ずかしい格好させやがって


ええやん。
誰も見てないし(゜ε ゜)♪



!  !  !
f0073032_18143292.jpg
みぃぃぃたぁぁぁなぁぁぁ?



あら、バレまして?
このブログ読んでくれてる人みんな見たわ♪


f0073032_18261551.jpg
もう俺の人生(犬生)終わりや・・・


そんな大げさな・・・


f0073032_18282642.jpg
もういい 寝る
オレはこれから一生笑いものや・・・


いや、あんたのことやから
寝て起きたらもう忘れちょると思うけど?
好きにしてくださ~い(`∀´)♪


さおん姉、ありがとね!!
by- ドル父&ドル母&ドル(たぶん)
[PR]
by dol-dol | 2006-03-12 23:37 | diary : 日常あれこれ
<< 車の中での1コマ 欲張りさん >>