Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 03月 14日
車の中での1コマ
ここ数日我が家は来月車検が切れる車を買い替えるか否かでバタバタ。
おかげでドルの写真が撮れてない。

明日は休みだけどまたまた地元で野暮用アリ。
ドルのシャンプーを済ませ、夜のうちから実家へ。
ちなみに今日の体重5.8kg。 すくすく成長中。

さて、実家への帰り道、ドル父給油中のガソリンスタンドでの1コマ。

f0073032_9584926.jpg
オレまたオババんちに置き去りなん?


え? 違うよ。
でもちょっとお留守番かな。
母ちゃん明日は美容師としてお仕事だから。
由美子ちゃんのモジャ毛をもっとモジャモジャにして、
父ちゃんのボンバーパーマもかけ直すのよ。


f0073032_1023358.jpg
ふ~ん
そんなこと言いながらまた自分たちだけ
おいしそうな匂いさせて帰ってくるんじゃないん?



いや・・・ 今回はホントにお仕事だから。
確かに嘘ついてご飯食べてきたこともあるけど。
全く疑い深い奴や。 一体誰に似たんだか・・・。
[PR]
by dol-dol | 2006-03-14 23:51 | outing : お出かけ
<< お留守番中の1コマ こすぷれ >>