Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 03月 19日
どなどな
(オババの腕の中)
f0073032_11153837.jpg
今日はどこ行きますのん?


ん~?
ドルくん『ドナドナ』って歌知ってる?


f0073032_11164363.jpg
え゛? ・・・オレ売られてゆきますの?


嘘やん(゜ε ゜)


現在ドル家の愛車はMini。
ドル母が8年もの間、愛を注いできた車。

しかし、Miniは2ドアで荷物も乗せ辛く、
独特の跳ねがあり、ついでにエアコンもない・・・。

このままではドルを連れての夏のお出掛けが大変。
大きくなればなおさら。
ということで、4回目の車検を機に買いなおすことに。

希望は小さめで、エアコンがあって、音楽が聴ける車・・・
って今時標準装備やん(笑)
贅沢を言えば、人も荷物も沢山乗せれるやつがいいな♪

そして今日は希望車の見積もりが1番安かった
友達の友達がいる販売店へレッツラゴー。

Miniでは高速に乗れないので、オババたちを強制連行。

そ~し~て~
とうとう決めてしまいました! 人生初の新車!!
鬼の5年ローン・・・(((゜Д゜;))))アワワ 


そういうわけだ。
明日からおぬしもメシ抜きやで、ドル。
あれ? ドル? お~い・・・ もしも~し?
キミのために買いなおしたも同然なんやけど?


f0073032_17391271.jpg
何も聞こえません
ボクは何よりもメシが大事です


あっそ。
しかし相変わらず犬に見えんね、あんた。
誣いて言えば・・・ うん、ブタウサギやな。
[PR]
by dol-dol | 2006-03-19 22:15 | outing : お出かけ
<< 2匹のブタ 今晩のおかず・・・ >>