Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 03月 20日
2匹のブタ
ドル~ そっくりやね~♪


f0073032_132886.jpg
誰がブタやねん



ほら~ 体のラインも一緒~♪


f0073032_141414.jpg
セクシーボディーにむかって失礼な



・・・セクシーて(-_-)
ブヨブヨやん。 熟女系?

これね、ドルのデカ頭を支えるアゴ置きなん。
昨日車屋サンの帰りにナフコで買ったんよ!



f0073032_173771.jpg
アゴくらい好きなとこに置かしてや



え~(´Д`)
ドルが喜ぶと思って母ちゃん選んだのにぃ~。
他の種類もあったけど、やっぱドルにはブタじゃろ?
ちゃんと使ってや♪



f0073032_117198.jpg
あとでカミカミして遊ぶよ



な・・・カミカミ用のぬいぐるみはいっぱいあるやん。
だいたいドルがカミカミしたらみんなヨダレだらけで
ボロボロのみすぼらしい姿に・・・
ってオイ! 寝るんかい(`Д´゛)!!



f0073032_1195467.jpg
ぐぉぉぉぉ・・・ ブヒブヒ



あれ? あれあれ~~(・∀・)ニヤリ
やっぱりブタさん必要なんじゃな~い??



f0073032_1242971.jpg
で・ろ~ん



しゃーない♪
母ちゃんが置いたろ(`w´)



f0073032_1263374.jpg
ジャストフィット!!
(ちょっと無理矢理だけど・笑)



使い心地はいかがかね、殿。


f0073032_1285698.jpg
なかなかやるやんけ、ブタ



じゃろが~(`∀´)♪♪


・・・と言っても、この後1度もアゴ置きとして使われることはなく、
カミカミされボロボロの毛玉だらけになったかわいそうなブタさんでした。

せっかく母ちゃんがぁぁ・・・(´ε `。)
[PR]
by dol-dol | 2006-03-20 23:02 | diary : 日常あれこれ
<< ドル缶 part.2 どなどな >>