Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 03月 25日
妖怪ブタウサギ
f0073032_2050940.jpg
う~ら~め~し~やぁ~~?


冒頭から妖怪写真で申し訳ナス。
先日新車の購入が決まったので、ドル母が8年もの愛を注いできたMINIは
明後日知人の手に渡ってしまうこととなり、今日はMINIの車内大掃除。
いろんな思い出の品たちがわんさか出てまいりました(涙・涙)

そんな中、ボブの物と思われる青いライト付きライターを発見。
それでドルが妖怪化しているわけなのです(`∀´)


f0073032_17312084.jpg
新しいオモチャかね?



いやいや、こりゃ危険なのであげれません。
でもピカピカしておもろいべ?
・・・って、あんた何か口元変じゃない??



f0073032_17354129.jpg
うん、父ちゃんにプチ整形してもろたん
タルタルは中に入れなさいってさ


へ~(-_- ;)


一段と変顔になってるのは言わなくてもいいのかな・・・。
なんか食いしん坊みたいだけど・・・。

父ちゃんこれ成功なん??
[PR]
by dol-dol | 2006-03-25 23:49 | diary : 日常あれこれ
<< 逆パイドパック 母ちゃんはお仕事中 >>