Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 03月 29日
お留守番中
さて本日も出張中にオババ託児所より送られてきた画像をご紹介。


No.001
f0073032_1984434.jpg
グォォォ グォォ~ん


ド、ドル? 舌出すぎだから・・・。
せめて外出先ではもう少しかわいい顔で眠りなさい。
可愛がってもらえませんよ(´Д`;)?





No.002
f0073032_22363552.jpg
ヘルプミィィィ


オジジのマジ怒りにビビリまくって逃げ惑うドル。
あーあ、母ちゃん知ーらね( -_-)





No.003
f0073032_19102543.jpg
オジジ・・・ もう怒らんといてな・・・


その後放置しているとコソコソ膝に乗ってきたらしい。
どんなに怒られようともしっかりボスの膝をGETしているしたたかな奴。





No.004
f0073032_19144176.jpg
捕まってもた・・・


ドル母の祖母の妹=叔母ちゃんとの2ショット。
叔母はもともとあまり動物が好きではなく、今でこそドル母が子供の頃拾ってきた猫の面倒をみるがゆえ猫はOKになったけど、ワンコを可愛がっている姿はあまり目にしない。

しかし、ドルは一目見たときから『あら可愛い♪』の連呼。
見せに行ったこっちの方が驚かされました(-_-;)
なのでとても記念すべき1枚。

きっと叔母ちゃんはブサイク好きなんだな・・・
[PR]
by dol-dol | 2006-03-29 23:10 | outing : お出かけ
<< 3月終了 サヨナラMINI&初めての海 >>