Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 04月 02日
ビバ★花見
今日は待ちに待ったお花見DAY☆
必須アイテムのレジャーシートやお酒&おつまみーズは
昨夜ドンキにて仕入完了のため準備万端。

愉快な仲間たちと仕事終わりに近場の公園へ集合。
そしてここでドル母お手製の行楽弁当登場!!


・・・・・・嘘。



f0073032_7283157.jpg
誰も期待してへんて


うるさいな。
わかってますよー。


実際は公園までピザ屋さんにピザとパスタを届けてもらっていざ宴開始!
ドルには約束していた母特製の花見弁当・・・
と言っても茹でササミ入りのドッグフード(笑)をタッパに詰めて持って来たけど、
みんなが食べてる物が気になって見向きもせず(`ε ´)



f0073032_1555454.jpg
オマエらばっかウマそうなもん食いやがって
オレにもビール!


あんたには特製弁当とヴォルビックがあるやん!



しかし、春といえどもまだ夜は冷える。
 ↓
みんなお酒で体を温める。
 ↓
温めすぎて死ぬ(笑)


そんな悪循環で地獄絵図が繰り広げられる中、ドルは桜と記念撮影。



f0073032_15581757.jpg
どや? 花の似合うイイ男やろ?


ん~ どっちかと言うと・・・
いや、ハッキリ言って君に日本の風情は似合わんわ(゜ε ゜)
あ、でもお口の周りは桜と同じ色やね♪




f0073032_1629426.jpg
ジーー・・・


何? 気になるん?
しょうがないね~

よっこらせっ!!



f0073032_1663127.jpg
ええ匂い ホントに食えんのん?


いや、食えるだろうけども・・・
桜は折ったり食ったりしちゃいかんの。
見るだけ!って言うか見ることを前提に飲むだけ(笑)


そして楽しい時間の移ろいは早く、夜は更け行くのです。



f0073032_16193935.jpg
もへー 酔うたばーい


眠いだけだろが。

というわけで酔いつぶれたドルは、ジャクソンに湯たんぽ代わりに使われながらも、
優しいみんなに寒いだろうからと色んな物を着せられ、目覚めたときにはこの有様。



f0073032_7261657.jpg
オシャレマンに変身
惚れた? 惚れたやろ?


ハイハイ。
惚れた惚れた。


いやはや、楽しい1日でした♪
[PR]
by dol-dol | 2006-04-02 23:55 | outing : お出かけ
<< 父ちゃんっ子? Part.2 ドルの足 >>