Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 04月 06日
託児所にて
もうお馴染みとなってきた、出張中にオババ託児所より送られてきた画像のご紹介♪
毎度毎度うちの暴れ牛をお預かり頂き感謝感謝です!!
最近では迎えにいく前に送り届けられてくるのがちょっと気になりますが(笑)



No.001
f0073032_0415639.jpg
オババ~ まだ~?
はよあのオモチャ取ってや~


※ オババはドライヤー中です。
なぜかドライヤーを使い出すと必ず膝の上に
乗ってくるドル。 どこに行っても同じなのね~。




No.002
f0073032_0443873.jpg
あの・・・ オジジ様?
オレあっちに行きたいんですけど・・・


オジジによる歩行訓練中。
オジジはしつけのプロやからな~
おかげでこんなイイ娘(ドル母)が育ったんですよね?
ねぇお父様?


なにはともあれ(笑)
楽しいお留守番のようで母は安心です。
ドルのためにもお仕事頑張ります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-04-06 23:41 | outing : お出かけ
<< どら焼きより豚足が好きです・・・。 龍之介 >>