Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 04月 08日
手のひらサイズ??
最近は手の平サイズの“ティーカップ~”というワンコが流行っているらしい。
確かに小さいと人形みたいでカワイイし、今の住宅事情でも飼いやすく、
どこにでも連れて行きやすいんだろうな、とは思う。
でも生態的にどうなんだろう? 見るからに生命力弱そうだし・・・。 そして高い。

犬たちは飾りじゃないのに、オモチャのように人間様のエゴに合わせて
いじられていくのはどうなんでしょうね。 セレブにとっちゃ犬もアクセサリーってか?


さて、うちのお飾りワンちゃん(笑)も
念のため手のひらに乗せてみました。



f0073032_5382911.jpg
ちょっといきなり何ですのん?


デカッ!!
顔は手のひらサイズです( -_-)
寄ってみますか?



f0073032_5403285.jpg
待ち受けにいかがでしょ?


遠慮しときます。

ドル父も挑戦。



f0073032_542689.jpg
あんたもやるの?


こいつはどうあがいても
手のひらにゃ~収まらんな。

だな~。



f0073032_543367.jpg
母ちゃん・・・ ちっこい犬が欲しかったん?


いやいや、全然そんなこたぁないよ。
母ちゃんはドルが1番好きです。



f0073032_5461411.jpg
母ちゃんオレにベタ惚れやんな~


間違っちゃおらんが、何かその顔腹立つね。


え~こんな感じで今日もブサイク全開のドルエモン・・・いやドルですが、
昨日はウ○コ画像大公開で失礼致しやした。
まぁ、トイレはトイレに間違いなんですけどね・・・ でもね・・・ ダメやん?
ちなみにあの写真は託児所より送られてきた隠れ画像で御座いました!
[PR]
by dol-dol | 2006-04-08 23:31 | diary : 日常あれこれ
<< コロコロマン どら焼きより豚足が好きです・・・。 >>