Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 04月 10日
証明写真
今日は新しいマンションの契約日。 (引っ越し決まりました!!)
ペットOKのマンションだけど、誓約書なるものを提出しなければならない。
それにはペットの種類や年齢、ワクチンの証明書と併せて写真が必要。

愛犬の写真とくれば少しでも可愛いものを使いたいのが飼い主の性。
しかも、小型犬はOKだけど中型に近い小型犬はNGという大家さんもいるとの
噂を不動産屋さんから聞いていたので、万が一のときは愛嬌で乗り切ろうと(笑)

しかーし!! こんなときに限って我が家のプリンターがインク切れ。
替えを買いに行けばいいんだけど、本日徹夜明けにてそんな気力も時間もナシ。
可愛い写真を準備してたのに・・・(ノД`)ガッデム!!

というわけで、急遽撮り直してコンビニでプリントアウトすることに。
さすがに寝顔はオカルト過ぎて使えないので(笑)寝ているドルを叩き起こす。



ドルー 起きろー
プリチー写真撮るどー



f0073032_15285820.jpg
何ぃ? 何ごとぉ?



え~とね・・・
いやいや、今は時間がないから
ゆっくり説明してるヒマないの!

ちょっとじっとしてて!
いくよー



パシャ
f0073032_15341950.jpg
ぬぼ──・・・



あ・・・ブサイク。
なんか頬っぺた垂れとるし。
(もともとか?)

頼む、もう少し可愛い顔して!




パシャ
f0073032_15355545.jpg
こう?



変わってねーよ( -_-)
これね、ドルも一緒に広いお家に
引っ越すための大事な写真なのよ

ちょっと場所変えてみようか!




パシャ
f0073032_15422478.jpg
ふ~ん



ダメだこりゃ(´Д`)

もう! ふ~んじゃなくてさ~
ダメって言われたらドルだけ
ここに置いてくよ? いいの?




パシャ
f0073032_15455656.jpg
ヤダ



よっしゃこれでいこ!!
できるやーん♪と言っても良く見ると
あんまり変わり映えしてないし、
ゴミ箱も写ってるけど・・・ ま、いいや。


そしてバタバタと雨の中新車で不動産屋へ。
(新車昨日きました♪というより予定は今日だったけど取りに行きました! )
さ、契約金も払ったし、OKが出たら14日にはカギが貰えるよ~。 楽しみ☆

ちなみに今回・・・
証明写真ならば人間用の証明写真機で撮るのも面白いな!と思ったけど、
変顔された日にゃ600円パァってことで断念しましたが、近々挑戦予定。
撮影したらここでもご紹介しま~す。 乞うご期待(`∀´)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-04-10 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< クイズ コロコロマン >>