Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 04月 18日
最後の夜
いや~ ドル父の一言のコーナーは爆走してますね~。
今月になってやっと書き出してくれたんですが、ドルエモンも好評のようで何より♪
昨日の画像はドル母の腕の中、ひどいオッサンFACEで御座いましたが・・・
うちの祖母にも似てます。 おばあちゃんってみんなあんな感じなんですかね(笑)


↓ オマケ・ドアップ ↓
f0073032_5394039.jpg
口元グロッシーでSEXYじゃろが~い




さてさて、上唇の白い部分が気になるブーさんはほっといて・・・
本格的な引っ越しを明日に控え、今夜はこの家で迎える最後の夜です。


ドル~?
ここはね~ 母ちゃんがオジジたちのお家を出て
初めて住んだ部屋でね~ 母ちゃんのお城だったんよ~
ドルが来る前からもう5年もお世話になった~ん



f0073032_5545522.jpg
ほぇ~~
その分年もとったんじゃな~い?



・・・それを余計なお世話と言います。
でもホントやね~ 長かったような短かったような・・・
ここで寝るのは今日が最後よ~ なんか寂しいね~




f0073032_614317.jpg
スピィ~~ スピィ~~



あ~あ、寝てもた。
ここ数日家具の下見やら買い出しで
引っ張り回されて疲れたもんね~
明日も早起きやけど頑張ろうね!




f0073032_645340.jpg
オレあの革張りのベッド・・・ムニャムニャ・・・



高級ワンコベッドは買えません。

ドル~? あのね~
どうでもいいけど~ 母ちゃんね~・・・


重─いっ! 左腕痺れた!
だいたい何その犬らしくない寝姿!!
6ヶ月にも満たないのに8kg超えってどうゆうことなん!!

まったく・・・
最後の夜くらい思い出に浸らせてよ( ´Д`)=зハァ~ァ~
[PR]
by dol-dol | 2006-04-18 23:34 | diary : 日常あれこれ
<< なんてこったい!! カミナリは・・・落とせません。 >>