Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 02日
一人遊び
普段、昼間のドル母は延々とパソコンに向かっている。
その間ドルは代わる代わる色んなオモチャを持って来て『遊んでや~』攻撃。
無視していると一人遊びを始めるけど、振り返ると部屋中にオモチャが散乱。

しかも相変わらず寝転んだままのグウタラな遊び方で、オモチャに届かなくなると『取れ!』と吠え出す。 もちろん棚の下など届かないところに入ったとき以外は無視。
すると届かなくなったオモチャはその場に放置して、また次のオモチャへ。
急に部屋中を爆走しだしたり、フゴフゴ・ブゥブゥととにかくうるさい。


しかし、そんな奴が急に静かに。


ん? 寝たか?
振り返るが姿が見えない。

ドル~と呼びかけながら探していると、
テーブルの下で固まっている子ブタを発見。



f0073032_11203779.jpg
コチーーーーン



微動だにしない。
ドルくん? 何してるの( -_-)?



f0073032_11234348.jpg
疲れたから休憩してるの



オモチャくわえたままですか?
そうですか。
お母さん心配して損しました。
サヨウナラ。


顔はもちろん行動ひとつひとつがおもしろく、見てて飽きない奴ですが・・・
ずっと見てると仕事が進まないので、仕事に戻りま~す(・ε ・)ノ゛
[PR]
by dol-dol | 2006-05-02 17:10 | diary : 日常あれこれ
<< 天罰 すくすく >>