Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 05月 05日
お風呂好き
え~今日は珍しく2度目の更新となりますが・・・
ドルはお風呂が好き?のようです。

小さい頃は誰かがお風呂へ行くと寂しくて、
ついてきてはキャンキャン鳴かれてなかなかゆっくり入れなかったものですが、
そのうちおとなしく待てるようになり(…といってもドア開放が条件なのですが)、
気がつくとジャンプでバスタブに侵入を試みるようになっていました。

手を差し伸べると、濡れた手をペロペロ。
ん? お湯が飲みたいだけか?

でも普段は朝風呂なので、ドルを入れている暇はナシ。
すると終わるまでず~っとオスワリしたストーカーブタにドアの隙間から見つめられ、
ドル母は寒い中ドアも閉めれず、視線を感じるので結局いつもバタバタでした。

しかし引っ越してからはユニットバスではなくなったので、
半透明の窓越しに姿が見えて安心なのか、大人になったのか、
ドアを閉めていてもおとなしくなりました。

まぁドアの前で待ってるのは相変わらずなので、
ドル母からはモソモソと動く牛柄が見えるんですけど。


さてさてそんな中、
今夜は久しぶりに半身浴でもしようかな~とお湯をはっていると・・・



f0073032_1743648.jpg
じぃ~~~



見て見てアレ!

ドル父 : 何アレ?

お風呂の見張り番?

フハハ(゜∀゜)


そしてドル母がお風呂に行くと・・・



先客発見!!
f0073032_17102233.jpg
ボクも準備万端です



え(゜Д゜;)
母ちゃんは今からゆっくり・・・

いいや、無視しとこ。



f0073032_1713405.jpg
オレは? オレもおるよ!



知ってる( -_-)

・・・わかったよ。
日曜はオババたちも来るし、綺麗にしとくか。

母ちゃんの半身浴が終わったら呼ぶから、
向こうに行ってなさい。 暑いやろ?



f0073032_17162990.jpg
うん、ここで待ってる!



いや・・・ だからさ・・・、
見つめられてるとゆっくりでき・・・
もういいや。


そして通販下着のカタログを見ながら(笑)
たっぷりと汗をかき・・・

ほ~い、いいよ~



f0073032_17215693.jpg
待ってました~!!



あーそうですかい。
父ちゃ~ん、ちょっと手伝って~

ハイハイ・・・
父ちゃんは今筋トレで忙しいんですけど・・・




ザブ~~ン
f0073032_17251373.jpg
足届かへん・・・



プププ(゜ε ゜ )
あんた顔ビビッてるやん。
今お湯減らしてるから大丈夫よ。



f0073032_17284414.jpg
かぁ~ 気持ちぃ!!



そら結構なことで。

ドルはシャンプーして3日くらい経つと
砂みたいな・・・いや、サザエ?
な~んか臭いもんな~
毛布から出て来るとモワッとするし・・・



f0073032_1730321.jpg
お湯もうっめ!!



だから飲むなっての(゜Д゜)!!

ドルゥ~
このお湯は母ちゃんの汗汁入りやけ、
飲んだら病気なるど~。


うるさいよ(`Д´)カッ!
さぁ、とっとと洗いますよ~



f0073032_17372683.jpg
ハァハァ・・・ のぼせてもた・・・



そりゃそうだろ。
ちょっと待ってなさい、
涼しくなるようにドア開けるから・・・。



f0073032_17404928.jpg
あぢ~~~



ハイハイ、もうすぐ終わるよ。
ちゃんとシャンプー流しとかんとね~
あんたはすぐブツブツができるから~

ちなみにドルは低刺激シャンプーで
2シャンのリンスなしです。

よっしゃ~! 終わり~!


f0073032_17421982.jpg
ヌードは見せへんぞ



いや、もうみんな十分見たから。

母ちゃんはゆっくりした気がしませんが、
臭い子は気持ち良かったですか?



f0073032_174687.jpg
ちょっと暑かったけど
もう臭いなんて言わせません!!



えぇ・・・言いませんよ。
3日間 ね。


あ~何だか疲れた~(´Д`)
さ、お風呂洗って抜け毛を片付けなければ・・・
でもやっぱり広いお風呂はドルを洗いやすいわ~。
引っ越してきて良かった♪
[PR]
by dol-dol | 2006-05-05 23:20 | diary : 日常あれこれ
<< 怒りのドル店長 初節句 >>