Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 05月 06日
怒りのドル店長
チャラララララ~ン♪
チャラララララ~ン♪
(オートロック扉のインターホン)



f0073032_442151.jpg
ん?



あ、ドルが起きた。



f0073032_452847.jpg
母ちゃん・・・ 誰か来たよ・・・



うん、それはわかってるけどさ、
あんた顔に寝癖がついてるよ(-_-;)



やって来たのは、いつも我が家のメシ時を狙って現れるボンバーヘッド。
(本人は否定してますが、ドル家の捜査では間違いアリマセン!)
今夜は飲み会の帰りだとかで、このまま帰宅するのは寂しかったからと。
そしてボンバーはビールを片手にひとしきりドルとじゃれ合い、ドル父と対戦ゲームをして、数試合目で飽きたと言い放ちドル家のパソコンでインターネットを開始。



30分後



f0073032_4125845.jpg
母ちゃん・・・、オレ出番終わり?



いやいや、まだあると思うよ。
ボンバがインターネットに飽きたら
遊んでもらいな!




1時間後



f0073032_16411474.jpg



そうだねぇ~ 遅いねぇ~
でももうちょっと待ってあげよっか?




2時間後



f0073032_16415711.jpg



うっわ! キング・オブ・迷惑顔
しかも超ボッタクリなネットカフェやし・・・
さすがドル父の息子! 末恐ろしいわ~


そしてそのまた30分後、「ネットしに来たわけやないんやけど~ハマってしまってさ(´∀`)」と言い残しボンバーは帰っていきました。 もちろんドルネット料金は払われることなく・・・

ドル店長! 無銭遊戯で逃亡ですよ! 追いかけて下さ~い
[PR]
by dol-dol | 2006-05-06 23:59 | diary : 日常あれこれ
<< お疲れドル お風呂好き >>