Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 09日
お洋服・・・
明日の休みは急遽ドル父の実家へ行くことに。
なので今夜からドル母の実家入り。


ドル~ おいで~
お出掛けするからパーカー着て~


f0073032_1823678.jpg
え・・・まだそれ着るの?



うん・・・
ちょっとちっちゃいけど、
車の中で毛が落ちるやろ?



f0073032_18255978.jpg
だってそれパツパツで苦しいて・・・



そ、そんな顔せんでもええやん・・・
そっか、やっぱりもう限界か( -_-)
じゃぁ今日は裸んぼマンで行こっかね!


以前は洋服を着るとお出掛けだとわかって喜んでたけど、最近は嫌そう。
少しでも長く着れるように少し大きめを選んでたけど、ドルもだいぶ大きくなったしな~。
よっしゃ! 帰ったら新しい洋服をネットで探すか!
[PR]
by dol-dol | 2006-05-09 22:15 | diary : 日常あれこれ
<< ぼでぃが~ど お疲れドル >>