Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 11日
くしゃオッサン
f0073032_155135.jpg
なぁ~ 母ちゃ~ん
もうお仕事の時間終わったよ~



知ってるよ~
でも今日はね、友達のチーボーに
オークションの落札頼まれちょんよ!




f0073032_1571093.jpg
まだ遊ばんのん?



う~ん・・・
もうちょっとで入札締め切りだから
終わったら遊ぼうかね




f0073032_241572.jpg
退屈ぅ~ つまんねぇ~



・・・・・・( -_-)

じゃあ下で一人で遊んでなさいよ。
母ちゃんの細腕で9kg野郎をずっと支えてるのは重いのよ?




f0073032_261880.jpg
9kg? 何ソレ?
オレそんなにブタじゃねぇし



何を言ってるのかね、この子は。
この前ちゃ~んと測ったやんけ。

まぁいいですよ、
そんな嘘つきっ子は・・・


ぶにゅ~


.∵・(゜ε ゜ )ブッ!!



f0073032_282584.jpg
わしゃ全然おもろないで



ふはは
くしゃオジサンというかくしゃオッサン・・・
いや、岩石の方が近いかな? .∵・(゜ε ゜ )ブブッ!!



そしてオークションが終わった頃には・・・




f0073032_220714.jpg
ブヒ~~ ブヒ~~



気持ちよさそうにお眠りですけど~
母ちゃんの腕は痺れきってますよ~(´Д`)



引越し理由のひとつでもあり、はりきって購入した大きめの仕事用デスク。

しかし、使用中は常に足元からは熱い視線が送られ、
無視しているとブゥブゥ言いながら膝の皮が剥けそうなくらいに前足でゴリゴリ。

結局抱き上げ、もしくは無理矢理飛び乗られてしまうんだけど、
巨体とドル母がゆっくりできるほど広い椅子ではなく、
膝の上にいても落ちそうなのでどこかしら力を入れて奴を支えなければならない・・・。

あ~あ~ これでゆっくり仕事が出来る予定だったのにな~。
ちゃぶ台族に戻るかな・・・。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-11 21:54 | diary : 日常あれこれ
<< 変身ドル ぼでぃが~ど >>