Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 05月 13日
宝探し
今日はドル選手6ヶ月目の月誕生日。
人間で換算すると・・・9歳? 早いもんだなぁ~。

というわけで、ドルのおもちゃ予備軍ボックス(UFOキャッチャー戦利品入れ)から
新しいぬいぐるみを出してあげることに。



ドル~
6ヶ月おめでとう~♪



f0073032_1818062.jpg
おおぉ~ おにゅうやんけ~



なんだかドルに似てるね~
これ口をぱくぱくさせると
『へぇ~~~』って言うんよ~




f0073032_1819194.jpg
へぇ~~~
どうでもいいからはよカミカミ~



ふっ( ̄ー ̄)甘い・・・

意地悪なドル母は見せるだけ見せて
牛さんを隠蔽。

さぁ! 息子よ!
欲しいものは自分で手に入れるのでーす!




f0073032_18471227.jpg
牛さんどこいったん?



牛さんはね~
って、そんな可愛い顔しても騙されませんよ!




f0073032_1852944.jpg
あの箱に・・・



予備軍ボックス?
灯台下暗しってか?




f0073032_1853282.jpg
ケチんぼ母ちゃんのことや・・・
戻したに違いない・・・



一言多いけど・・・
さぁ~ どうかな~?




f0073032_1859627.jpg
ちょっと覗いて・・・



あった~(゜∀゜)?




f0073032_18594974.jpg
ねぇな・・・



だってそこじゃないもーん。




f0073032_191546.jpg
クッソー どこに隠しやがった・・・



ふはは
すぐそこやけどね~


その後一通り部屋中を探し回り・・・




f0073032_1933836.jpg
もう見つからないのだ・・・



あ~あ、そんなんじゃ~
警察犬にゃ~なれんよ~?
って、なるのか?(笑)

しょうがないね・・・
牛さんはココですよ~っと




f0073032_1945671.jpg
フガァ~~~~




この後はまともな写真が1枚も撮れないほど大暴れ!
よほど悔しかったんでしょうね(゜ε ゜)ぷぷぷ
あ~おもしろかった(≧∀≦)
[PR]
by dol-dol | 2006-05-13 23:30 | diary : 日常あれこれ
<< ドル・デンタルセンターよりお知らせ 変身ドル >>