Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 18日
おにゅうがきたぞ~い♪♪
もうパツパツになってしまい、着せようとすると嫌~な顔をされていた洋服たち。
いい加減新しいのを買ってあげなきゃと前回同様Candy☆Dogに注文していた
パーカーたちが本日到着!


さっそくファッションショー!
しかしデジカメはドル父が仕事場に持って行っているので携帯で撮影。


f0073032_9403743.jpg
お! ノースリーブじゃん



そうそう! もうすぐ夏だからね~
これ今持ってるパツパツパーカーの
色違いノースリーブ版なのよん!


ハイ、次~


f0073032_946592.jpg
また、ボーダーですか?
しかも今度はちょっとデカイし・・・



い~の! わざと大きめなん!
ジャストだとすぐ着れんくなるやろ?
予定では15kg~16kg君なんだし~


実は昨夜もう1着欲しい新作が出てて(またボーダーのパーカーなんだけど・笑)、
追加注文で同時発送に間に合うかな~と思って、バタバタメーラーをチェックしたら、
本日発送致しました!のメールが・・・ギリ間に合わず。
しょうがない・・・もう1回注文するかな!
[PR]
by dol-dol | 2006-05-18 17:33 | diary : 日常あれこれ
<< ブタ息子のために・・・ お出掛けの行き先は・・・ >>