Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 05月 20日
チャリンコダッシュ ε=((( ゜∀゜)」
本日ドル父は友人の結婚式。
遠方で行なわれるため車での出陣だけど、ドル母も夜は地元で用がある。
車がないと帰れなくなるので、今日は仕事を休みにして昨夜より実家入り。
ドル連れで電車やバスは乗ったことないし・・・って乗れるのかな? 子供料金?


朝、出掛けるドル父を見送りにドルを連れて外へ。
あまりにも天気が良いので調子に乗って寝起きのままちょいとダッシュ。
・・・低血圧につき吐き気をもよおす。 失敗。

しかし、こりゃ気持ちよく散歩に行けるわ!
運動不足だしちょっと遠くまでドルと歩こうかな♪
な~んて思いながらドル母準備中、ドルはオジジと自転車でお散歩に。



f0073032_1224023.jpg
オジジ・・・ 自分だけずるい・・・



しかし、はしゃいでいたのは途中まで。
家の周りを2周半したあたりで、もう歩かん!と言い出した・・・らしい( ´Д`)=з
ドル家にとってはいつものことだけど、オジジにとっては初めての出来事。


しょうがないので・・・



f0073032_12163438.jpg
入れられてもた・・・



あまりの重さにフラつきながらも、
どうにかワガママブタを連れてご帰宅。

オジジ : あ~疲れた 今日はぬっかぞ~



f0073032_12215153.jpg
オレ様は楽チンです
それよりオババ~ ノド渇いた~



オババ : ハイハイ、お水ね~




f0073032_12331711.jpg
うっめ! 氷水とは気がきくね!



・・・・・・(-_-)
あんたも暑かったろうと思ってさ





f0073032_12401088.jpg
あ~うまかった
さ、とっとと母ちゃんとこ帰ろう



オジジ : もういいとか?




f0073032_1244161.jpg
もうよか オリャ寝るばい
オジジは止まれ!とか走れ!とかうるさかもん
オシッコもウ○コもしたかし・・・



ドルは未だにあまり外でオシッコをしない。 ビビリかな?
おかげで散歩から戻るとトイレへダッシュ。 なんのために散歩に行ったんだー!
その後ドル母の準備が終わり、いざ出発のとき!



さ~て、どこまで行こっか~?



f0073032_13182178.jpg
母ちゃん今日は暑いね~



え? うん、暑いね~。
ね~それよりどこまで行く~?




f0073032_1259789.jpg
これ食えるんかいのぉ~?



ド・・・ドル?
どうやら予想的中(-_-)
すでにやる気ナシのご様子。
え~もうどこも行かんの~(´Д`)?




f0073032_1250066.jpg
母ちゃん、車どこ~? まだ歩く~ん?



ダメだこりゃ。
よって「遠くまで歩こうかな」計画中止。
実家の隣に住む祖母のところへ顔を出し、
しぶしぶオババ経営の喫茶店で昼食。




f0073032_13251483.jpg
やっぱ休みはゆっくりゴロゴロせなね~



ハイハイ、そうですねっと。
せっかく朝っぱらから準備したのに。
もういいや、お昼寝でもしようかね。

・・・と思ったら、このバカ息子はベッドの上で2度もお漏らし。
羽毛布団なのに~~!! このバカタレ~~!!
しばらく反省しなさいとケージに閉じ込め、結局お昼寝も中止で洗濯ラッシュ(`ε ´#)


夜はドルをオババに預け、久々に集まる友人たちの元へ。
するとオババから1通のメールが。

タイトル「食卓の上で留守番しとるば~い」



f0073032_13384437.jpg
カーテンの下に粗相してたのが
オババにバレて怒られたよ~ん



あ~あ・・・またですか( -_-)
まったくいつになったらちゃんとトイレを覚えてくれるのやら。
自宅ではちゃんとするんですけどね、実家に行くと好き放題で・・・。
毎回洗濯物の山を置き土産にして帰ってきておりますです、ハイ。
本当に申し訳ないっすm(_ _)m

こんなデキの悪い息子ですが、これからもよろしくね~( ・_・)ノ゛
[PR]
by dol-dol | 2006-05-20 23:43 | outing : お出かけ
<< お邪魔虫の特等席 ブタ息子のために・・・ >>