Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 05月 22日
ほねほねさん
ドルはカミカミガムが大好き。
最近の主流はミルクガムと緑の歯磨きガム。

f0073032_742415.jpg


とうもろこしのカッチカチのやつは部屋中にポロポロとカスが落ちてるし、
動物系(ササミ巻や馬アキレスとか)はネチャネチャのネバネバになるので、
今のところこれらがベスト。 まぁ、歯磨きガムはドルが緑色になるけど(笑)
しかし、こんな綺麗な骨型も1週間後には・・・


f0073032_7464840.jpg


こうなる( -_-)
まぁバラバラにしてもそれぞれで遊ぶからいいんですけどね。
1つしかあげてないオモチャを自分で3つにしてくれるんですから。
ありがたや、ありがたや。


さて、そんなデキのイ~イ息子に今日は新しいやつを!


じゃ~ん!

f0073032_895681.jpg
お! ピッカピカの真っ白さんや




そ~じゃろ~
しかもまだちゃんと骨型やしね~




f0073032_827049.jpg
おすわりしてますけど・・・?




あまい!
最近覚えたてのアレがあるやろ?




f0073032_8281071.jpg
あ、伏せってやつ?




そう! そのままマテ!

これまで時々しか練習しなくて覚えていなかった伏せ。
しかしここ3日くらい集中して練習したら出来るようになった!

よし! いいよ~♪




f0073032_8315050.jpg
母ちゃんはジラしすぎなのだ・・・




何か言ったか?




f0073032_8333156.jpg
アイ ラブ ボーン



いいな、
母ちゃんにもチュ~♪




f0073032_836496.jpg
母ちゃんはおいしくないです
ちょっとカミカミしたらすぐ怒るしぃ~




つまんね( ̄Д ̄)
ねぇ~ドル~ちょっとそれ貸して~




f0073032_8394852.jpg
やだよ 今貰ったばっかなのに




い~じゃ~ん
ちょっと貸してよぉ~




f0073032_8403164.jpg
は~な~し~て~や~




あ! ドル、父ちゃん( ゜Д゜)ノ!




f0073032_8423045.jpg
へ?




お! はなした!
(`w´)プププ




f0073032_8434265.jpg
ホントに~?
まだ帰ってくるの早くな~い?




う(゜ε ゜) そ(゜∀゜)♪




f0073032_845293.jpg
ブガァ~~~~!!!




あれ? 怒った?
だって~ ドルがかまってくれんから~
母ちゃんつまらんの~(´ε `)




f0073032_8471862.jpg
まったく油断もスキもねぇ



ちぇ(´Д `)

まだ「父ちゃん」と言う言葉が気になって廊下の方を見てるけど、
その後は何を言ってもこの状態で、ちゃんとほねさんを持ってウロウロ。
学習しやがったな・・・( -_-)

しょうがねぇ、古いやつでも処分すっかな~?
と、残骸を拾い集めていると、ブゥブゥ言いながら寄って来ては奪い去っていく。
パパッ!とゴミ箱に入れたつもりでも、いつのまにか戻ってきてる・・・(・дヾアレ?
どうやら古いのは古いので大事らしい。 自分のにおいがするからかな? 愛着?



あ~あ、どっちにしてもまたコレが増えるのか・・・



f0073032_95468.jpg
コレ


寝てるときにでもコッソリ片付けようっと。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-22 23:36 | diary : 日常あれこれ
<< 14時間半頑張りました! お邪魔虫の特等席 >>