Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 24日
イヌゴエ
そういえば! 先週やっと『イヌゴエ』見ました!
フレンチブルドッグが主役?の映画となりゃ~見ないわけにはいきません。


f0073032_22421886.jpg
イヌゴエ official website



まぁ、映画としての内容はさておき、やっぱり気になるのはペスの表情や仕草。
こうゆうところはドルと一緒だな~、ここは違うな~とついつい比べてしまいます。
そしてドルもこんなこと言ってるのかな~と。 「ごっつ交尾したいのぉ」とか(笑)

フレンチは関西弁が似合いますよね。 顔がオッサンやし(゜w゜)  
しかも、このドスのきいた関西弁の声優さんはなんと遠藤憲一さん・・・シブッ(゜ε ゜)!!
結構面白かったですよ! 個人的にはシャンプーされてるシーンが好きです。
気になる方はTSUTAYAへダッシュ!です。


そしてそして・・・
フレブルの飼い主としてはやはりやってみなければならないことがもうひとつ。



ジャジャん!!

f0073032_230452.jpg
みんな観に来てや~




観てくれますか・・・?
観客動員数2名(ドル父&ドル母)のみでないことを祈ります。
声優さんは渡辺哲さんにお願いしたいですね(笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-05-24 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< 親譲り 14時間半頑張りました! >>