Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 04月 24日
お留守番
本日ドルは新居にて初のお留守番。
新居はリビングから玄関までにひとつドアがあり、玄関先でキャンキャン鳴いて
ご近所さんに迷惑をかける心配もないので、ケージに入れずにリビングに放牧。
ゴミ箱やら灰皿なんかの危険物は全て手の届かないところへ。
あとは・・・帰ってきてオシッコ&ウ○コ探索隊をすればイイだけ・・・たぶん。

出掛けはやっぱりまだ引越し4日目とあって相変わらずの断末魔ボイス。
10分程度で終了。(その間母はドアに張り付き聞き耳を立てて変質者状態)
しかし、留守番中って何してるんだろ・・・といつも思う。
まぁ大半は寝てるんだろうけど、カメラでも設置してみるかな・・・ ドル盗撮(`∀´)

さてさて、帰宅の時。 お出掛けから5時間後。
そぉ~っと鍵を開けてコッソリ忍び・・・込めるはずもなく、鍵音でもうキャンキャン!
ド~ル~ ただいま~♪ リビングを開けるとブタが突進してくる(゜д゜)キャー
粗相はなく、オシッコはちゃんとトイレで済ませていた。
おーえらいぞー!!と褒めたのもつかの間、ウレションでシッコまみれ(´д`)
そのままお風呂行き。 どっちにしても手のかかる子豚さんでした。

でもウレションって癖になるって言うから困るな・・・。
未だに実家のジャジャビも直らないし。 何か良い方法はないだろうか。
まぁ、どうにか初のお留守番は問題もなく、成功に終わりましたとさ。
[PR]
by dol-dol | 2006-04-24 23:56 | diary : 日常あれこれ
<< それ何ですか? 男同士の秘密? >>