Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 23日
14時間半頑張りました!
今日は日帰り出張のため二人揃って朝6時前起床。
8時50分の飛行機に乗り込まねばならんので8時には家を出る。

そこで、ドルくんです。
これまで出張の時は必ずオババ託児所に預けていたけれど、ドル父&ドル母が
今の仕事を続ける限り出張はなくならないし、その都度預けるのはオババたちも
大変そうなので、お留守番に慣れてもらうしかない!ということで、今日は自宅に
放牧して出かけてみることに。

いつもは寝ているはずの時間に二人が起きだしバタバタと準備をしているので、
不思議そうな顔で二人の後をついてまわり、落ち着かない様子の子豚。
バッグを触りだしてからは我先にと玄関へダッシュ。
残念! ドルくんはお留守番なのよ~。 イイ子にしてるのよ~。

ガス栓も閉めたし、コード類の電源も切ったし、危ないものは棚の上に上げてきた。
ご飯も水も万事OKだけど、飛行機の中でも気になってしょうがない。
戻りは20時10分の最終便。 どんなに急いでも帰宅できるのは22時過ぎ。
大丈夫かな・・・(´д`;)

少しでも早く仕事が終われば前の便で戻ろうと思ってたけど、結局帰りは最終便。
しかも天候の都合でやや遅れ、空港着が22時半。 ヌォ~!! 急ぐぞ~!!
タクシーをぶっ飛ばして、タバコが切れてるけどコンビニにも寄らずに帰宅。

玄関を開けると・・・チャチャチャチャっとドアへ走り寄ってくる爪の音。
あ! 生きてる!(笑)  バタバタリビングのドアを開けると・・・、プ~ン。
あ、ウンコ臭( -_-)  ま、いいや! それどころじゃねぇ!

ド~ルゥ~ ただいま~ ε=ヽ( ´∀`)ノ

ウ○コはドレッサーの前で冷えていたけど(笑)、オシッコの粗相はナシ。
おお~ 偉かったのぉ~ 14時間もよく一人で頑張ったのぉ~ ヨシヨシ!!
ドルも大喜びでお腹を見せて喜びを表現・・・ 表現しながら・・・
キャー(゜Д゜)ーッ!! ナニコレ!? シャワー? 噴水?
仰向けのままウレションを撒き散らした( -_-)Oh my god

まぁ、今日は頑張ったからそんくらい許しちゃるよ。
でも臭いから母ちゃんとお風呂入ろうね♪

いやはや、淋しいのはドルなのかドル母なのかよくわからん状態ですが、
どうにか14時間半のお留守番に成功。
さすがに泊まりの時は託児所行きだけど、日帰りは自宅で大丈夫そう。
あ~これでまた泊まりが減るな。 しょうがない、ドルのためにも頑張ろうっと!

わしらも疲れたけど、ドルも精神的に疲れたよね?
みんなお疲れ様でした!

※ 本日はバタンキューのためドル写真は御座いません。 あしからず・・・。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-23 23:57 | diary : 日常あれこれ
<< イヌゴエ ほねほねさん >>