Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 05月 25日
親譲り
f0073032_3302292.jpg
ぴゆ~ん



ぴゆ~ん(゜ з゜)じゃないよ。
はなしてっ!



f0073032_3313562.jpg
いーやーじゃー



・・・負けず嫌いは父ちゃん譲りか(`ε ´)
母ちゃんはお風呂に入りたいので、
これ返してくださーい


ドル母は髪が長いので、いつでも結べるように腕にヘアゴムをつけている。
家にいるときは大抵結んでるんだけど、腕につけているのがバレるとこうなる。
時には引き伸ばすだけ伸ばして不意打ちで・・・バチッ! 痛いっ(`Д´#)!!


もう! いい加減にしなさい!!
ゴムはいいから父ちゃん起こして!



f0073032_3422793.jpg
父ちゃん 朝ばい はよ起きんね
母ちゃんブチキレとるて



父ちゃんじゃなくてドルに怒ってんだYO!!
まぁ父ちゃんも昨日から転寝したままやけども。



そして、お風呂から戻ると・・・



f0073032_3491310.jpg
ああ・・・父ちゃんのにほひ・・・



これ、寝てます。
上りかけとかじゃありません。
ふざけた体勢ですが、寝相の悪さは母譲りです。

さ、今のうちに準備! 準備!
[PR]
by dol-dol | 2006-05-25 23:30 | diary : 日常あれこれ
<< てんてこまい  (※ 長いです) イヌゴエ >>