Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 05月 26日
てんてこまい  (※ 長いです)
どるぅ~
母ちゃんちょっと買い物に出るから
お留守番よろしくね~



f0073032_31237.jpg
フガガ フガァァ~



あら、寝てる・・・
相変わらずひどい寝相ね・・・
かわいい寝顔は・・・



f0073032_3133379.jpg
フガッ!!



やっぱりか( -_-)


お店の消耗品が切れたので、急遽ドル母がお遣いに出ることに。
店舗専門のお店でドルは連れて入れないし、荷物も多くなるのでドルはお留守番。
(ちなみにドル家は洋服屋サンです。)

車に乗るのは先週の実家行き以来だけど、駐車場に行ってビックリ!
あの日ドル父が高速道路を走ったので、フロントガラス&バンパーが虫だらけ。
しかもカッピカピときたもんだ。 いや~ん、新車なのに~(´Д`)
曇り空で雨も降りそうだけど、せめて虫だけでも落とそうと洗車を心に決め出発。

渋滞を抜け、買い物を済ませ、荷物を店まで届けるのに約1時間。
さぁ、いざ洗車!と思いきや、これまで洗車はいつも実家に帰った時だったので、
自宅近くの洗車場を全く知らず、友人に電話で尋ねながら探し彷徨うこと20分。
しかし、見つからない(-_-)

それならばと教えてくれた確実な場所はちょっと遠方だったので、
靴を履き替えに一時帰宅することに。 すると今度はガソリンがエンプティーマーク。
ヒィ~~!洗車の前にまずガソリンだ!!と思い自宅へ駆け込む。

スタンドで洗って頂くという手も考えたけど、この車は5年コーティングなる仕様のため、
シャンプーは専用の物があり、スタンドでお願いできるのかがナゾなのです。

さて、部屋に入るといつもの爪音が聞こえません。 ん? ドル~??
リビングのドアを開けると、なんと3ヵ所の泡泡ゲロ。 うわぁ~お(゜Д゜;)!
しかも最後のひと吐きをしながら駆け寄ってくる子ブタちゃん。

どうした!? 気持ち悪かった? 何か変なもん食った? 大丈夫?
しかし何も食べた様子はなく、本人はいたって元気・・・ってことはストレス性( -_-)?

実家のぢゃぢゃは超オジジっ子で、ちょっとでもオジジがいないと
吐いたり体調を崩したりする。
この前の出張の時、「ドルはそうゆうところがなくて良かったね~。」なんて
オババと話していたのに。 オマエも甘えん坊さんに育ててしもうたか・・・( ´Д`)

しかし、車はガソリンを入れにゃならんし、家の前に停めたまま。
さて、どうする、オレ! ゲロを片付けながら悩む。
ドルを連れて一人で洗車は無理だし・・・

カード① ドルを置いて再度出掛ける。
カード② ドルが心配なので、ドル父が帰るまで車を放置して自宅待機。
カード③ 洗車は諦め、ドルを連れ車を駐車場に戻しに行く。

・・・やはりここはカード③に決定。
しかし、ガソリンだけは近くのスタンドに入れに行くことに。



f0073032_3581357.jpg
母ちゃん、怒ってる?



え? 何で?
何か怒られることしたん?



f0073032_415086.jpg
ちょっとのお留守番もできんかったし、
洗い立てのラグマットまた汚したし・・・



あ~そんなん怒ってないよ~
ドルがゲェしても別に汚いと思わんし、
ラグマット洗うのはどうせ父ちゃんやし(`w´)

さ、ガソリンさん入れに行って、
帰ったらお散歩行くベ!

そしてスタンドを目の前にしたとき・・・
ん? 何か臭いよドル?


あ゛~ オシッコ~~~~っ!!


しかも申し訳なさそうな顔をして自分はベッドの端にお尻を乗せて座ってる・・・
さすがにそりゃ母ちゃん怒るぞ! 新車だぞコノヤロー(`Д´#)!!
だから出掛けにオシッコしなさいって言ったでしょうがーっっ!! もう!!

スタンドを素通りして近くの路地に入り急停車。
今度はバタバタとオシッコ片付け。
ベッドのクッションの厚みのおかげかシートまではそんなに濡れてなかったけど・・・
まったくこの子は・・・とうとうやっちまいました(´Д`;)

そして何事もなかったかのような涼やかな顔でスタンドに行き、
車を駐車場に戻し、一旦帰宅して汚れ物をお風呂場に放り、
ドルを着替えさせてやっとこさお散歩へ出陣。

雨上がりで公園はドロドロだし、水たまりも多いけど、
どうせドルも汚れてるしストレス発散のためにちょっと遠くまで歩きますかね~。
相変わらずオシッコもウ○コもしないけど。

走ったり歩いたり、結構ウロウロしたおかげで新しい公園を発見。
今日の収穫は以上。

帰宅後、ドル母に待ち構えるは大量の洗濯物。
よく考えたら仕事もまだ途中だった・・・( ̄□ ̄;)ガッデーム!!
当の本人は・・・



f0073032_858434.jpg
ふぇ~ 疲れた



そうね、
よく歩いたもんね・・・



f0073032_934934.jpg
眠いけ はよこの服脱がしてや



いいね~ドルは・・・
なんでもやりっぱなしで(-_-#)

一人でてんてこまいした母ちゃんが1番疲れたと思うよ?
たまには母を敬って(ノД`。)

あ~疲れた!!!
[PR]
by dol-dol | 2006-05-26 23:05 | outing : お出かけ
<< 犬にもIQがあるらしい・・・ 親譲り >>