Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 05月 28日
遊び相手

f0073032_23132339.jpg
母ちゃんやい!



出た!! 朝の遊ぼう攻撃。

代わる代わる色んなオモチャを
持ってきてはアピール。

歯ブラシで遊ぶんですか?



f0073032_2323138.jpg
ほな、タマゴでどや?



タマゴの前に・・・
そのグウタラな遊び方やめなさい。

この通称タマゴマン・・・
本来の姿は・・・



f0073032_23234192.jpg



以前買ってあげた
アゴ置きブタさんのアゴ置き部分
もぎ取られて別のオモチャとなりました。

母ちゃんは今からお仕事やから
ドルと遊ぶのは終わってからね~




しばらくすると背後から、
ブゥ~ブゥ~フゴッ!ブィ~ブィ~

うるさいやっちゃ( -_-)
何してるのかな?と振り返ると・・・



f0073032_23235523.jpg
・・・・・・・・・



うっわ!!
むっちゃ恨めしそうな顔しとるわ。

ドル? 何してんの?



f0073032_23241383.jpg
話しかけんといて
あー タバコ吸いてぇー



ゲッ(゜Д゜;) グレとる。
ドル? ワンコはタバコなんか吸えんよ?
そんなことしたら死んじゃうよ?



f0073032_23243113.jpg
ほな、遊んじゃる?
母ちゃんオレが死んでもいいん?



ぬわっ・・・ 策略か・・・
オマエは策士か? 諸葛亮孔明か?
操られてなるものか(`Д´)カッ!!


そんな時、突如救世主が現れた。 オジジとオババ。
ドル家近くでの友人との待ち合わせまでちょいと時間があるとのことで、
小1時間ほどドルと遊びに来てくれた。 (遊ばされに?)

母が遊んでくれない鬱憤を晴らすかのようにドル大暴れ。
オジジはくたくた、オババは傷だらけになり帰って行った・・・。 す、すまぬ(-_-)

そんな嬉しい遊び相手が早々にいなくなってしまい、ドルは家中を探し回る。
キッチン、リビング、お風呂場、玄関、あげくはトイレやベランダまでウロウロ。
かくれんぼじゃないんだから(´∀`;) さっきちゃんとお見送りしたじゃん。



f0073032_2333454.jpg
オジジ・・・?



ドル~?



f0073032_2334929.jpg
オババ・・・隠れちょん?



もう二人とも帰っちゃったよ~
どこにも隠れてないよ~




f0073032_2347784.jpg
また来るねって言ったやん



・・・それは今日じゃないと思うよ( -_-)
でもどうせまた嫌でも会えるから。
あとは母ちゃんが遊んじゃるから、ね?




f0073032_2357952.jpg
オレもう少し待ってる
あ~あ~ のぼせすぎたけん怒って帰ったんかな~
それとも毛だらけにしたけん? カミカミしたけんかな? う~ん・・・
オレはただ遊んで欲しかっただけで・・・ グゥゥゥゥ・・・



寝た。
待ちくたびれ・・いや、遊び疲れだな。
オジジと散々バトルしてたし。


しかしこんな姿を見るとやっぱり遊び相手を作ってあげたいな~と思ってしまいます。
ドル父やドル母がかまってあげられない時やお留守番でも淋しくないように。
多頭飼いは迎える時期が異なる場合は♂+♂より♂+♀が良いそうです。
ドル家も次に迎えるならブリンドルの女の子がいいな~と真剣に考えております。
ん~子ブタが2匹か~・・・ 天国か地獄か・・・ 悩むなぁ~。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-28 23:12 | diary : 日常あれこれ
<< 差別 犬にもIQがあるらしい・・・ >>