Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 05月 29日
差別
本日のドル家の朝食。


f0073032_2585572.jpg
ドル父特製パンケーキ
トッピングはバニラアイス&ゴールドキウイ



別に毎日こんな外国かぶれな朝食をとっているわけでは御座いません。
今日はドル父が早起き&やる気ゆえ特別なのです。
ちなみに朝は焼き魚とご飯とお味噌汁がドル母の理想です。


さてさて、コレ↑が出来るまでのキッチンでは・・・


f0073032_345428.jpg
むっちゃいい匂いするんですけど



そやね♪
超うまそうな匂いするね~(゜∀゜)




f0073032_372871.jpg
オレの分もあるよね?



え? ドルの分・・・?
そ、それは父ちゃんに聞いて~(´∀`;)




f0073032_3252424.jpg
オレは匂いだけとか言わんよね?



まさか~♪ え~と、ドルは・・・
ここは危ないからリビングに行っとき~(・∀・;)




f0073032_3251576.jpg
自分らだけキッチンで食べるんやろ?
オレここ動かんよ



バレとる。
ハイハイ、わかりました。


父ちゃん?
ちょいと母ちゃんにも1枚焼かせてくれんね?




f0073032_3184926.jpg
チャラランチャンチャンチャンチャン♪
(BGMは3分クッキングのテーマ)



でーけた!




f0073032_3212167.jpg
ドルサイズ☆



ふはは、これで文句ないやろ。




f0073032_3293780.jpg
撮影終わった?



うん、終わった。
待たせたね、子ブタ君。




f0073032_33034100.jpg
おぉ! オレ様専用じゃん!



そうざんすよ。
どうぞお召し上がり下さい。




f0073032_3314156.jpg
母ちゃん・・・ ちぎって・・・



・・・そうだったね。
ドルの口は横に広いだけで役に立た・・・
いや、お上品やもんね!




f0073032_3341367.jpg
お手数お掛けしますです



いえいえ
ハイ、どーぞー


そして我々も自分たちの分を完食!
おいしかったね~♪



f0073032_336151.jpg
そうみたいね



あれ? ドルも食べたじゃん。
おいしくなかったん?




f0073032_3371731.jpg
母ちゃんたちのは大きくてアイスのってる
オレのは小さいしアイスない・・・ 差別やん・・・



んなっ(゜Д゜;) なんて目ざとい・・・
ドルのもちゃんとキウイがのってたやん
せっかく作ったのにわがまま言わんといて~

ちなみにカミカミしてるこの汚い物体はあの日のほねほねさん
1週間でこんなにみすぼらしい姿になりました。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-29 23:58 | diary : 日常あれこれ
<< 龍之介とヂャヂャビィ 遊び相手 >>