Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 05月 31日
ドルのための休日 ~前編~
今日は仕事休み。
とりあえず、天気がイイからと朝方からドル父は洗濯に励む。
なのでドル母もヨダレでカリカリになったドルのオモチャを洗濯。


f0073032_12384888.jpg
びちゃ~~~ん


大切な宝物たちをを捨てられてしまうのではないかと気が気でない男が約一名。
ブヒブヒ言いながら母の足元を付きまとう。


さて、本日の予定はと言いますと・・・
最近はいつも自分たちの都合でドルを連れまわしていたので、
たまにはドルのために休みを使おうと、国営の海ノ中道海浜公園へ行くことに。

洗濯後3時間の仮眠を取り、夢遊病者のまま準備を進め、
本当はお弁当も作る予定だったけどこの気温じゃ腐りかねん!!
ってことで手ぶらブラブラでいざ出発ε=((( ゜∀゜)」


暑いね~、ドル~



f0073032_1315756.jpg
干からびるばい



あ~、海が見えてきたよ~



f0073032_13155865.jpg
じゃ~~ん



f0073032_13245457.jpg
ええ景色じゃの~



そ~じゃの~
あ~観覧車も見えてきた~



f0073032_13254079.jpg



海ノ中道は水族館が有名で、
小学校のバス旅行か何かでイルカを見に行ったことがある。

しかし、普段はなかなか行く機会もなく、
水族館の他にどんな施設があるのか詳しく知らなかったけど、
ネットで調べたところペットもOKの≪大芝生広場≫なるものがあるらしい。
しかも場所は自宅がある市内から車で30分程度とやや近め。


その大芝生広場に到着!!



f0073032_13331527.jpg
ポ・ツーーン



平日なのでほぼ無人。
予想以上の広さな上、貸しきり状態(´∀`;)




f0073032_13442322.jpg
見えますか~??
(ドル&ドル母)



福岡にはあまりドッグランがなく、あっても遠かったり狭かったり。
ほな広い公園にしよか?とここに来てみたけど・・・十分すぎる。
しかも入園料800円(大人2人)で遊び放題。
国営なのでトイレや水飲み場なども各場所にきちんと設置されてるし。


とりあえず荷物置き場を確保。
そこまででもかなりの距離でドルバテる。




f0073032_14104644.jpg
お水・・・ いただけます?



どぞどぞ



f0073032_14113153.jpg
水分補給せんとやっとれんです



そして走る。




f0073032_14191350.jpg
イヤッホ~イ



水飲む。




f0073032_14195840.jpg
んぐ んぐ



まだ飲む。




f0073032_14204299.jpg
たーのしーいぞーぃ



そしてバテる。




f0073032_1421289.jpg
ゼェ・・・ ゼェ・・・



こりゃたまらなく暑いね~
裸んぼマンに変身しよか~




f0073032_14284645.jpg
よっしゃ! 準備万端!
父ちゃん行こか~



いってらっさ~い




f0073032_14335173.jpg
ど~りゃ~~~~



こりゃワシらが先にバテるな・・・




f0073032_1447760.jpg
母ちゃ~ん、水ぅ~~~



はいは~い。




f0073032_14481997.jpg
オレこんなに走ったん初めてや



そやね~
こんなにノーリードで走り回れるとこ
今までなかったもんね~


さて、ここでドル母の空腹によりレストハウスとやらに移動。
まだまだドルの爆走劇は続きます。

中編へ続く・・・
[PR]
by dol-dol | 2006-05-31 23:34 | outing : お出かけ
<< ドルのための休日 ~中編~ 龍之介とヂャヂャビィ >>