Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 01日
ドルのための休日 ~中編~
前編はこちら


f0073032_16542255.jpg
お~い・・ もう帰ると~?



ん~にゃ、まだ帰らんよ~
ちょっとレストハウスへ移動して
アイスとアメリカンドッグを食べるの~
(ドルは食い気より水気)

軽い腹ごしらえの後、また移動。




f0073032_16563145.jpg
次何すんの~?



何しようかね~
父ちゃんも母ちゃんももう走るの疲れたしな~
あ! 父ちゃんボールは??

ドル父 : あ・・・忘れた・・・

あらら・・・
ほなその辺に落ちてる枝を代用して・・・
ポ~~イ!!




f0073032_16594770.jpg
むぉ~~~~



は~い、持ってきて~




f0073032_1711671.jpg
え~ 追いかけて~♪



ヤダ(-_-)




f0073032_1714828.jpg
ケッ だらしねぇな



な~んて言いながら、
いつの間にか飼い主を放置して
自分だけ日陰で荷物の見張り番。




f0073032_18442546.jpg
楽しんどるか~?



アホか・・・。
母ちゃんだってそっちがええわい!




f0073032_18451073.jpg
あんたらあっついのに元気やね~



あんたのためにここに来たのよ・・・
もう暑くてたまらんのやろ?
水浴びしよか?




f0073032_184718.jpg
ジョババババ~



その後は涼しくて冷たい石の上で・・・




f0073032_17264581.jpg
フガフガ フガフガ



もうポイせんの~?




f0073032_181314.jpg
ゴロゴロ ゴロゴロ



ここでもゴロゴロ遊びですか?
だらしないやっちゃな~ ほら走るで~




f0073032_17285981.jpg
↓ ↓ UP ↓ ↓
f0073032_17301080.jpg
あ~ しんど



そしてこの後父ちゃんの元へダッシュしながら、
前方に向かって勢いよく1ゲロり。
急停止できるわけもないので、自ら顔面でキャッチ。
顔がゲロまみれ・・・

きちゃないのでお水で洗顔。




f0073032_17371864.jpg
ぶべぶべ  ぶべぶべ
ひぃや~冷てぇ~



もう大丈夫ですか~




f0073032_1737519.jpg
んぐんぐんぐ んぐぐ



しばらく休憩しよっかね?
ということで芝生でゴロゴロ




f0073032_1835177.jpg
ちょっと暴れすぎたわ~



そやな~
しかしどこに行っても貸し切り状態やね~
ノーリードで遊べるから嬉しいけど、
他にワンちゃんおらんから淋しいな~

今度は龍之介とヂャヂャを誘おうかね~?
それともジャクソンとボブを誘うか~?




f0073032_18105320.jpg
オジジと遊ぶ



いや・・・
オジジはこんなとこ走り回らせたら
ぶっ倒れるよ? 死ぬよ?
想像しただけで笑いが出るよ? .∵・(゜ε ゜ )ブッ!!
まぁ、念のため誘ってはみるけどさ・・・


こんなまったりとした時間を過ごしていると、
一人松林の方へ歩いていく子ブタ。

あいつ絶対「ちょっとクソしてくるわ~」言いよるで(笑)
ドル父 : ぶはは、そうかもね~
あ! ホラッ!!




f0073032_18241663.jpg
ふぬぬぬ・・・



行け~ ウ○コ捕獲じゃ~
あ! あいつすることしたら
もう木陰で休んドルわ!!




f0073032_18312211.jpg
ドルど~こだ?



ココです。




f0073032_18325471.jpg
そのうんにょは
オレのじゃねぇぞ~



嘘付け!


さて、長くなってきたので、“フン”切りのいいところで(笑)また次回!
後編へ続きま~す(`∀´)ノ゛
[PR]
by dol-dol | 2006-06-01 18:56 | outing : お出かけ
<< ドルのための休日 ~後編~ ドルのための休日 ~前編~ >>