Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 06月 02日
ドルのための休日 ~後編~
前編はこちら
中編はこちら


f0073032_6152849.jpg
うんにょ処理済んだ~?



済んだよ(-_-)




f0073032_624536.jpg
見て見て~
父ちゃんが拾てくれた~ん



あら、松ぼっくりさん。
それ食えんからね~




f0073032_6255665.jpg
持って帰るべ



いりません。
部屋の中にぼっくりさんのカスが落ちてたりしたら
父ちゃんがヒステリー起こすよ。 たぶん・・・。


覆い茂る木々が珍しいのか、
その後も一人でフラフラと探検に出掛けるドル選手。


お~い、そんなとこで何しよ~ん?




f0073032_6294654.jpg
ちょっとちょっと~、声掛けんでや~
敵に見つかったらどうするん



て・・・敵て・・・
どこ見ても人っ子一人、
犬っ子一匹おらんぜよ・・・


さて、そろそろドルも遊び飽きたようなので、このひ・ろ~い園内を見て回ることに。
まずは動物の森なる小さな動物園に向かって歩くこと数分。
ペット禁止の看板・・・え~フラミンゴと写真撮る予定だったのに~(ノД`)

次の目的地はジャブジャブ池。
どんな池なのかはわからないけど、ドルも軽い水浴びができるかな?と。
途中、バラ園を通過。




f0073032_7445453.jpg
牡丹と薔薇ならぬ・・
“ブタンとバラ”



これがまたくねくね道でいらぬ体力を消費。
レンタサイクル借りとけば良かったな~。
(ここでは移動手段として自転車の貸し出しや園内をまわるバスがあります。)

しかもどうやら道に迷った・・・というか目的地を通り過ぎてしまっていた。
しょうがなくUターンしていると恐れていた出来事が・・・。
10kgの子ブタが歩行リタイア。




f0073032_7494766.jpg
ボクもう歩けませ~ん



母ちゃん、無理。
父ちゃん、よろしく。




f0073032_7503035.jpg
あっついの~ 池はまだか~



目的地到着




f0073032_8350100.jpg
じゃぶじゃぶ池・・・



のはずが・・・




f0073032_842095.jpg
カラカラ池やんけ!



そうなんです。
どうやらここは幼児専用の小プールのようで、
この季節、水ははられておりませんでした。




f0073032_854352.jpg
結局これかよ・・・



すまんね(-_-)
結局水場で水分補給と水浴び。
カバにもバカにされたことだし・・・




f0073032_864070.jpg
もう帰ろうや~



フグにも乗ったことだし・・・




f0073032_883897.jpg
このまま家にワープじゃ!


f0073032_8143128.jpg
役にたたん奴やな



そろそろ帰宅することに。




f0073032_8241218.jpg
バイバ~イ



駐車場に着いた頃には
もう水浴びした体も乾いてた。
さすが短猛犬・・じゃないや短毛犬。
しかし、車の中では・・・




f0073032_827572.jpg
ボク死ぬかもしれません



あらら・・・大丈夫?
良かったね~本格的な夏が来る前に車買い替えといて。
MINIだったら確実に死んでたね~
あ! 帰りにナフコで羽織れる保冷剤買っちゃるよ!


っと、その前に・・・
行きがけ、ペットOKというレストランの看板を発見していたので、そこへ向かってみた。
すると定休日の掛札(-_-) はい、ナフコ直行。
すると保冷剤完売(-_-) しかもナフコのカートで2回もお漏らし。 ごめんなさい。
せっかく来たので自宅で使う冷え冷えボードだけ購入して、この前できなかった洗車へ。




f0073032_8334317.jpg
父ちゃん早く~ 腹減ったど~



やっとこさ自宅到着。
3人ともすぐ寝てしまうよねと言っていたけど、
やはり1番手はこのお方。




f0073032_8365064.jpg
つか・・れ・・・た・・・・



え~ボード使わんのん(´Д`)?




f0073032_8392181.jpg
うん・・・今はいらないや・・・
母ちゃん?



何かね?




f0073032_8401034.jpg
お風呂・・明日で・・・い?



いいよ(´∀`) 今日は疲れたもんね。
蒸しタオルでフキフキしちゃるからゆっくり寝なさい。
オヤスミね! (゜ε ゜)チュ~


そしてドル父とドル母もシャワーを浴びたらバタンキュ~。
疲れたけど・・・ 日焼けもしてしまったけど・・・ とっても楽しい1日でした♪
また行こうね☆


この日だけで撮影した写真の数は約80枚。
短くまとめようと思ってたけど、ドルにとって初めてずくしの記念すべき日だったので、
前編~後編にわけさせてもらいました!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m  by-ドル家一同
[PR]
by dol-dol | 2006-06-02 08:54 | outing : お出かけ
<< 寝ぼすけドル ドルのための休日 ~中編~ >>