Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 06月 04日
ドルはプロデューサー?

f0073032_12563383.jpg
あ、どうも 番組担当の$之介です
今日の演技指導始めます。



あ・・・ハイ。




f0073032_12592339.jpg
今回は母ちゃんがかっこいい主役のドルくんに
おやつを沢山あげるシーンから入ります



ドル父 : 都合のイイ番組だな




f0073032_1321363.jpg
父ちゃん、邪魔しないでくれるかな
では、本番行きまーす



え・・・もう?




f0073032_13311100.jpg
ハイ、主役のドルくんが来ましたよっと。



だから?




f0073032_1341632.jpg
早くおやつ取ってきなよ



アホか(-_-)


長袖のパジャマを着ると袖を引っ張りまくるので、そんなに欲しいならどうぞ♪と
パジャママキマキの刑を下してみたけど、あまり嫌がる素振りなし。 つまらん(`ε ´)



f0073032_1315213.jpgちなみに現在ドルはおヒゲを伸ばし中。
猫はヒゲが触覚代わりなので切ってしまうとまっすぐ歩けなくなるけど、犬はトリミングに出すと切られて帰ってくるので、特に問題はないかと思いこれまでいつもカットしてましたが・・・
ドルはよくテーブルで頭を打つんです。
それを見たオジジに「ヒゲを切るからじゃないか? 頭打ち過ぎてこれ以上アホになったらどうするんだ!」と言われたので、一度伸ばしてみることに。

かわそうなことに最近ドルは実家で・・
IQゼロ、愛嬌100と言われています(´Д`。)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-04 23:55 | diary : 日常あれこれ
<< Power of メシ! 寝ぼすけドル >>