Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 06月 09日
オートロック・・・ドルロック?
ドル~
ちょっと下の販売機までタバコ買いに
行ってくるからお留守番しててね~

え~と、財布と・・・鍵・・鍵・・・鍵・・・
あれ? さっき出したのにな・・・?




f0073032_21443758.jpg
これのことかね?



ぬわっ(゜Д ゜)!!
何してんのあんた・・・返しなさい。
それがないと母ちゃん帰ってこれんやろ!
(オートロックなので)




f0073032_21462935.jpg
これさえなければ・・・
オレは留守番しなくてすむのさ フガフガ



アホか。 すぐ戻るっちゅうに・・・。
しょうがない、奥の手だ!

あ! ドル! 父ちゃん!!




f0073032_2147498.jpg
父ちゃん・・・???



よっしゃ、今だ!!
そぉ~~~っと・・・( -_-)ノ

あ! 逃げられた!!




f0073032_21492813.jpg
いつもいつも同じ手にゃ引っかからんぞ



チッ(`ε ´)! 次の手か・・・


あ~あ~
ドルのおやつを買いに
行こうと思ったのにな~♪




f0073032_21512068.jpg
よし、とっとと行ってきたまえ



プププ(゜w ゜)
相変わらず単純な奴やね~っと。
いってきま~す(´∀`)ノ゛



本当に下までなので、リビングのドアを閉めずに出掛けてみた。
行きがけは案の定玄関先でワンキャン鳴いてたけど、戻ると静かになってた。
ドアを開けると・・・ 暴れ牛が突進!! ヽ(゜Д ゜;)ノ キャー
しかし、ちゃんとトイレでオシッコとウ○コをしてました!

やっぱりIQゼロじゃないじゃな~い♪ エライエライ(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-09 21:59 | diary : 日常あれこれ
<< ブツブツドル フレンチブルの友達でけた♪ >>