Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 13日
ドルおば3号 初た~いめ~ん
昨夜はドル父の妹(ドルおば3号)が友達と一緒にドルに会いに来てくれた。
ずっと会いたがってたけど、他県在住にてなかなか機会がなく今回が初対面。
(ドル父は姉・姉・ドル父・妹の4兄弟ゆえ、ドルにはオバちゃんが3人もおります)
ちなみにドル母はワガママ一人っ子(笑) 大事な大事な一人娘です・・・よねぇ?


さて、せっかくだからとドルの散歩も兼ねて近くの公園へGO!


f0073032_4334534.jpg
ども、はじますて   ドルオさ~ん♪



しかし興味を示したのは初めだけ・・・
外なので別のものが気になってしょうがない。




f0073032_4361668.jpg
この草は食べれますかね~?



食べれんて。
あんた草アレルギーかもしれんし。
それよりあんたオバちゃんたち無視せんの。
せっかく来てくれたんに感じ悪いて。


そしてドル念願の初滑り台に挑戦。




f0073032_4383829.jpg
念願て母ちゃんの念願やろが!
ちょちょちょ、ちょーっ! 手ぇ放さんといて!



ふはは。
だってずっとやってみたかったんやもん(゜ε ゜)


では、ドルの表情をアップで。




f0073032_4421775.jpg
落ちる!落ちる!落ちるぅ~!



そしてオバちゃんとも仲良く・・・




f0073032_4492644.jpg
きゃはは~(≧∀≦)
ぬおぉ~~~



後ろ向きやし(笑)




f0073032_4512458.jpg
これ絶対幼児虐待て・・・
あとで児童相談所に電話しよ



どぞどぞ
そこに公衆電話ありまっせ?




f0073032_4525549.jpg
そりゃどうもご親切に~♪
って閉じ込められたわい! 罠やん!



(`∀´)カカカ
いいや~ん、新しいお家や~ん。




f0073032_4541395.jpg
そっか~♪ ちょっと狭いけどね~♪



ね~♪




f0073032_4544674.jpg
って、はよ出さんかいボケ!



こんなことをしていると・・・
突如周囲から悲鳴のような奇声が!!
ドルもビックリ。 何事?

公園は四方をマンションで囲まれており、同時に各部屋からいろんな声が。
よく考えるとこの時間はサッカーワールドカップ日本vsオーストラリアの時間。
きっと点が入っちゃったんでしょうね~。 帰ってニュース見たら負けてたし。


まぁドルはそんなことには興味なしなので、
その後も広場を爆走し・・・
ベンチで寝ていた知らないおじさんの頭にドルパンチ(゜Д゜;)ゲッ


ドル父、急いで捕獲。




f0073032_512218.jpg
何? あいつも遊び相手ちゃうん?



違うわい!
しかもこんな時間に公園で寝てるなんて
怪しすぎるから関わらないで!!
あ~ビックリした。


そんな飼い主の気持ちも知らずアホ息子は
オバちゃん闘牛士と葉っぱで闘牛ゴッコ。
まぁ、暴れ牛には変わりない・・・




f0073032_50511.jpg
負けんど~~



ドル勝利。




f0073032_511873.jpg
別に欲しくはねぇんだけどさ・・・



そりゃそうだろ。
持って帰るなんて言われたほうが困るわい。


ほんでもって暴れるだけ暴れたら・・・
いつもの・・・




f0073032_5155948.jpg
ボクもう動けましぇん・・・ ゼェーコラ・・・



砂場で寝そべって、ゴロンゴロンして、身体も洋服もザラザラ砂だらけ。
というわけで、そろそろ帰りますかね~と妹たちを送り届け我々も帰宅。


ザラザラマンをお風呂に入れやっと一段落。




f0073032_519087.jpg
ふぇ~ 疲れた



ですね。
って、あんたまだドライヤーかけてないってば。
ほら! 早く! 早く!


てな感じで、今日もクタクタのドル家でしたっと(`∀´)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-13 23:31 | outing : お出かけ
<< ゴロゴロの日 ブツブツドル >>