Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 15日
かくれんぼ?
朝方、ドル母パソコン中、ドル父お眠り中の出来事。
ふと振り返ると、さっきまでもしょもしょ一人遊びしていたドルの姿がない。


あれ~? ドル~~?


するとドル父が着ている毛布がモゾモゾ・・・
まさか・・・・ ちょいとめくってみる・・・




ガバッ!!




f0073032_21402394.jpg
あ… どうも、僕です



.∵・(゜ε ゜ )ブッ!!

何しよん? そこが好きなん?
父ちゃんの寝返りでつぶされるよ?




f0073032_21461116.jpg
もうだいぶ苦しくなってきたのだ・・・



( -_-)=з

つぶされそうになったら
ちゃんと自分で避けなさいよ?
母ちゃんは知らんよ?




f0073032_2148692.jpg
そんな俊敏な動きはできないのだ



そうかい。
じゃぁ思う存分つぶされてくれたまえ。



数分後・・・・




f0073032_2149325.jpg
脱出したのだ



脱出て・・・
自分でもぐり込んだくせに。


あら?
でも今日の寝顔はなかなかかわいいんちゃう?




f0073032_2155441.jpg
すぴぃ~~~~



う~ん、やや半目やけども・・・
白目が見えていないので良しとしとこう!!



さてさて、実は今日もドル家はオフです。
先月中に新車の1ヶ月点検に行かなきゃいけなかったんだけど、ドル家と車屋サンの定休日が同じなのでどうにもできず、とうとう2ヶ月を超えてしまったので連休を取りました♪

その模様も書きたいところですが・・・
今からドル父と焼き鳥を食べに行く予定なので、続きはまた後程!!

では、いってきま~す(`∀´)ノ゛
[PR]
by dol-dol | 2006-06-15 22:08 | diary : 日常あれこれ
<< オデカケデイ ゴロゴロの日 >>