Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 16日
オデカケデイ
ただいま焼き鳥屋さんから戻りました! ・・・って嘘ですけど。
ちょっと仕事の方がバタバタしてしまい、更新が滞ってしまいました。
なので、本日18日のところ・・・日付を偽っております。
さてさて、前回の続きですが、焼き鳥屋さんに行く前までの模様です。


お昼から1ヶ月点検のため車屋サンへGO!
車中、ドル母から見えるのは・・・




f0073032_5554490.jpg
今日はどこ行きますの~ん?



このたくましい後姿。
せっかく巨体を膝に乗せなくてもいいように
ベンチシートの車にしたのに・・・重い。


45分後、車屋サン到着。 点検時間は約50分。
知らない街でどうやって時間つぶすかな~
よっしゃ! その間に腹ごしらえでもしますかね♪と言えど・・・
近くにはペットカフェはもちろん、ファーストフード店や公園さえもない。
仕方がないのでお昼はコンビニで済ませ、迷わぬ程度にお散歩へ。

最近では外でもちゃんと用を足せるようになったので、
お出掛け時のトイレも結構安心なのです。
まぁ、散歩に慣れたのか、大人になったのか、家以外ならどこで
やらかしても怒られないと思っているのかはナゾですけどね・・・
後者に近い気が・・・


しばらく歩くと、お散歩に最適そうな遊歩道を発見。




f0073032_671742.jpg
ここドコじゃい?




母ちゃんも知らんよ。
でも家の近くにこうゆう場所があるといいね~
車も通らないしお散歩に最適・・・

あ!!!





f0073032_67053.jpg
じゃ~ん



前言撤回。
こんな道いらんわ。


ウロウロしてたら50分はあっという間で、点検終了。
とっとと家路に着き、こんなキレイな夕焼けを
見ながら改めてドルのお散歩へ。




f0073032_6163123.jpg



別の角度から見るとピンクと水色のキレイな
ボーダーだったんですが、撮影間に合わず。
太陽が沈んでしまいました。

そしてお馴染みの公園へ。




f0073032_6191111.jpg
なぁ、このデカイ棒は何やのん?



これはね~ 鉄棒と言って~・・・
しょうがないな~母ちゃんが得意の
逆上がりを披露しちゃろう♪


よいしょっと・・・・ 


アレ?


よよよ、よいしょ~・・・・


・・・・・・・・・。


f0073032_62291.jpg
しがみつくための棒なん?



違います!!

あれ~こんなはずでは・・・
待って待って! もう1回!


よっこら~せぇぇ~~~~・・・


うぇ~ん 。゜(゜´Д`゜)゜。。
太もも打った~、いた~い、もうでき~ん。

ドル父 : 疲れただけやろ?

・・・・・・・・・( -_-)チッ



f0073032_6284239.jpg
そんなにヘコむなって!



だって・・・(´Д`。)


遠い遠い昔、逆上がりができなかったドル母は、
毎夜毎夜できるようになるまで近所の公園に通ったのです。
どんなに手に豆ができようと、人にできて自分にできないことはない!!と。
って、ただの負けず嫌いですぐできるようになったんですけどね~(`∀´)ケケ

しかし、今ではこの有様。
ちょっと足を打っただけで心が折れます。
その上3日後の今日でも不思議な場所が筋肉痛・・・なんてこったい。


もう帰る・・・。


帰宅後はいつもの通り・・・




f0073032_6361266.jpg
フローリングが気持ちええわ~



って、オイ!
冷え冷えボード使いなさいよ!

身体が冷えてくると・・・
母ちゃんの膝掛け毛布にゴソゴソもぐもぐ。




f0073032_6371030.jpg
さて、毛づくろいして寝ますかね~っと



ドル父 : ドル~?




f0073032_6381442.jpg
何? 父ちゃんも毛布入りたいん?




いや・・・そうじゃなくてさ・・・
父ちゃんたち今からご飯食べに行くから
ちょっと留守番しちょってや。






f0073032_6412798.jpg



あ・・・ いじけた・・・

ふはは、ドル、金太郎飴みたいやね。
ドル太郎飴・・・誰も食べたくないか・・・

まぁまぁそんなふてぶてしい顔せんと、
ちゃんとお土産もってくるから! ね(´∀`;)?

オシッコとかしたらパンパン打ちぞ!




f0073032_6475766.jpg
ハイハイ、寝てればいいんでしょ
おとなしくそのお土産とやらを待ってますよ



ほな、行ってくるね~


というわけです。
そして焼き鳥屋さんのお土産と言えば・・・そうです! アレです!
その模様はまた次回~☆


____________________________________________________

オマケ

16日の今日はドルおば2号が我が家にやってまいりました!
2号はドルが来た初日(半年前)に会って以来だったので、
大きくなった(なりすぎた?)ドルにビックリ。
巨体君は「あんた誰っ!?」と言われてました(笑)

確かに・・・
[PR]
by dol-dol | 2006-06-16 23:03 | outing : お出かけ
<< 焼き鳥屋さんのお土産と言えば・・・ かくれんぼ? >>