Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 06月 17日
焼き鳥屋さんのお土産と言えば・・・
さて、今回も休日模様の続きとなりますが・・・
焼き鳥屋さんのお土産と言えば、そう! アレです!
ドル足ならぬ豚足さん☆

しかもこのお店は焼き立てへのこだわりゆえか“かぶり”をやっていらっしゃらない上に焼き場が目の前にあるカウンター席だったので、ドル父が頑張って食べなれない豚足を食し、その残骸をドル母がこっそり持ち込んだビニール袋にシャシャっと入れて持って帰ってきたのであります。 なんて素晴らしい連係プレイ!って、オババからの伝授技ですが・・・(笑)

ドル父よ、可愛い息子のためによく頑張った!
しかし、そんな父の気持ちも知らず、帰宅するとドレッサーの前にクッソンが( -_-)=з
とりあえず夜のご飯を食べさせ、デザートとして・・・



じゃじゃ~ん♪
(濃いデザートだな・・・)



f0073032_5445698.jpg
これがお留守番の代償ね?



代償って・・・まぁそうなんやけども、
せめてご褒美とか言ってくれんかな?

でもね、さっき洗っておこげを落としてる時に
でっかい軟骨部分がもげてちっちゃくなっちった・・・
ごめんよ。


では、まずオテ!




f0073032_548680.jpg
ハイ!



オカワリ!




f0073032_5484913.jpg
ハイハイ!



やけにキビキビしてますね?
そんなにお好きですか?

ほな最後にフセ&マテェ~~




f0073032_5495539.jpg
ジュル・・・・・ ゴクッ・・・・



コラ~ 誰だ~
こそこそとホフク前進で近づいてる奴は~!!
まだ母ちゃんはヨシ!って言ってないぞ~




f0073032_5525049.jpg
まっ・・・・まだなんでしょうか



まだですよ?




f0073032_5515090.jpg
もう見てられません・・



ハイ、じゃ~ヨシ(`∀´)ノ




f0073032_557660.jpg
フグォワ~~~



早っ!!
目にも留まらぬ速さで豚足を持ち去りました。

しかしそのブタ忍者の背後にはもうひとつの影が!
ドル~頼むからこの上で食べてくれ~(´Д`)!!と
ブランケットを持ってケツを追い回すドル父。




f0073032_6135243.jpg
モッチャモッチャモッチャ



食べる場所が落ち着いたようです。

共食いはうまいかね?
ブタ忍者君?



f0073032_6153258.jpg
ゴ~リゴ~リゴ~リゴ~リ



・・・・また無視か(-_-)
前回と同じやな。

しかし、1つだけ違うことが!
歯です。 ドルの歯!




f0073032_628088.jpg
ボーリボーリボーリボーリ



成長に伴い歯も大きく丈夫になったので、
食べ進むのが早いこと早いこと。


30分後くらいかな・・・




f0073032_6344412.jpg
カリッコリッ カリッコリッ



あ~~~!!
もうすんげぇ小さくなってんじゃん!

あんた丸飲みしそうだから
そろそろおしまいにしようかね~




f0073032_6363163.jpg
いやじゃ~~~
(豚足さんは口の中です)



いやじゃ~~~じゃありません。
丸飲みしたらまた吐くやろ?
お腹に刺さったりしたらどうするんね!




f0073032_637486.jpg
まだ食べるのだ



ダメです。
もうおしまいです。


コラッ! 待て! 捕まえた! 放せ!




f0073032_638497.jpg
取られたとです



あ~あ~
こんなにして・・・




f0073032_6395850.jpg
ボロ・・・



龍之介やヂャヂャビは骨の中身(髄液?)だけを
上手に舐め出して、骨はキレイに残してるのに、
あんたは骨ごと食べちゃうんですね・・・。




f0073032_6445960.jpg
母ちゃん、それ食べるん?



食べるかいっ(`Д´)!!
もうこれは危ないから捨てるの。




f0073032_6463533.jpg
なんなんだよ・・・ 捨てるのかよ・・・
それならオレ様の胃の中に入れてもいいだろ



オレ様さんの胃の中に入るのが
危なそうだから捨てるの!

ハイ、さよなら、ポイ。




f0073032_6494795.jpg
オババがね・・・
食べ物は粗末にしちゃいけませんって



おいおい・・・
こんな時だけいい子気取りですか?
ゴミ箱の前で待ってても出てきませんよ?
またそのうち買ってくるから、もう今日は諦めなさい。


しばらくすると諦めがついたようで、
お腹いっぱいのドルは早々にご就寝。





f0073032_653454.jpg
グォ~~~ ブゴォ~~~~



あ~あ、相変わらず犬らしくない寝相・・・
あんた片目開いとるよ? ドライアイになるよ?





f0073032_6561918.jpg
もっと・・・ 豚足・・・ ムニャムニャ・・・



( ´Д`)=з
こうしてドル家の2連休は幕を閉じたのでありました! ちゃんちゃん♪
[PR]
by dol-dol | 2006-06-17 23:30 | diary : 日常あれこれ
<< ドルの習性? オデカケデイ >>