Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 19日
今日の主役はドル母です☆
今日はドル母の誕生日ということで、昨夜はいつもの仲間たちとお食事♪
しかし、予定していたお店がお休み・・・次に当たったお店もお休み・・・
最終的に韓国料理の辛辛へ。 (ドルは残念ながらお留守番)


とりあえず、12時を迎えるまでは前夜祭ということで乾杯!!



f0073032_8251756.jpg
石焼きホルモン鍋「コプチャン・チョンゴル」



これうまい!
ドル母はホルモンを食べれないけど、
この辛口味噌だれとジャガイモが絶品。

しかも食べ終わるとこの石鍋のまま
残りのたれでビビンバを作って頂けます!


ここで12時を向かえ、思い出話に花を咲かせ、
オババの手作りケーキを食べようと我が家へ。





じゃ~~~ん
f0073032_8282269.jpg
オババ特製 ブルーベリーレアチーズケーキ
(バースデーエディション)



ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
って、オイ!!





f0073032_8304114.jpg
こりゃまたうまそうやね~



オマエが主役かよ!
だ~か~ら~今日は母ちゃんの・・・
ま、いっか☆


そしてオババのケーキがこれまた超絶品。
みんなにも大好評で、自分の分を食べ終わっても
残してる分ををコソコソとつつく奴多数(笑)

ドル母もブルーベリー入りは初めて食べたけど、
これまで食べた中で1番おいしかったっす。


ドルには・・・・




f0073032_8365046.jpg
ボクもお祝いを・・・



イチゴちゃんをおすそわけ。
メロンもつけちゃるからお留守番は許してね(´∀`)


そろそろ誕生日も嬉しい年頃ではなくなってきたけど・・・
また今日の日を迎えることができたということで、みんな、ありがとう!!
[PR]
by dol-dol | 2006-06-19 12:40 | diary : 日常あれこれ
<< ブツブツドルの経過 ドルの習性? >>