Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 21日
泥んこブタさん
今日はボブ&ジャクソンと休みが合ったので、みんなでお出掛け。
晴れたら海の中道の予定だったけど、曇ってたし、ドル家が寝坊して・・・
しかし昼過ぎから晴れてきたのであります。


f0073032_7545221.jpg
ええ天気やね~



イヤミやね、あんた。
あら? 珍しいとこに乗ってるね?


人がいるのが嬉しくてはしゃいぎまくり、
ボブらと共に後部座席に乗っているドル。

しかし・・・




f0073032_7572278.jpg
やっぱここが涼しいわ~



しばらくするとエアコンの前に移動。
よくわかってらっしゃること。





f0073032_811319.jpg
で、今日はどこ行くんね?



う~ん、今日はね~
まず人気ランキングNo.1のドルまん・・・
じゃなくて豚まんを買いに行くのだよ


あ、着いたよ~




f0073032_834568.jpg
オレの分も買うてや~



アホか。
玉ねぎ入っとるわい。




f0073032_85481.jpg
また自分らだけ・・・



うるさいな。


そしてナフコでドルグッズを購入後、
博多の森公園へ


喜びのあまりドル暴走。
人間どもはローラースライダーを堪能。




f0073032_871256.jpg
シュ・イ~ン



スライダーマンより速いドル。
身軽なブタやね?




f0073032_88939.jpg
ドォ~リャ~~~



ローラーを逆走し、頂上まで上るとUターンして
もの凄いスピードで下りてきた。


あんたもやりたかったん?
でもね、ドル・・・、
これは走るんじゃなくて、お尻で滑るものなんだよ?
ま、楽しいんならいいけどさ。


そして問題の・・・




f0073032_81972.jpg
父ちゃ~ん、川だぞ~う



池だっつーの。

ここは岩で囲いを作られた人口池。
しかしすでに水は渇きかけで泥んこ沼状態。
それなのに飛び込み走り回るドル。

怪しい泥水に口をつけるし汚れるからとみんなで捕獲に励んだけれど、
障害物(奥に見える石橋)や追いかけられるのが楽しいらしく・・・
のぼせブタに拍車をかけてしまい・・・




f0073032_8223178.jpg
み、水・・・ ゼェゼェ・・・



こうなる・・・( -_-)


わかりますか?




f0073032_8264537.jpg
ドロドロのビチャビチャ



汚なすぎるし・・・
あんたどうやって帰るん? 歩いて帰るか?

って、そんな距離でもないし、
この泥んこブタをどうやって車に乗せよう・・・
水場で丸洗いしかないかな?

なんて考え込む飼い主の悩みをよそに
まだまだバテずに走り回るバカ息子。




f0073032_90423.jpg
ボブとスピード競争



ドル勝利。




f0073032_904972.jpg
ジャクソンのキャップをパクって走る



よ~し!
食いちぎってしまえ(笑)


しかし、あんたは元気やね~




f0073032_933912.jpg
もうお前らバテたんか?



なんて言いながら自分も1ゲロリ。
なので砂場で見つけたカニさんでおとなしく(?)遊ぶ。




f0073032_9165476.jpg
カニカニ カミカミ



さ~て、そろそろ暗くなってきたし、
お腹も減ってきたから帰りますかね?




f0073032_96035.jpg
もう帰るん?



もうって・・・
みんなバテバテでお疲れですよ。




f0073032_964524.jpg
いいよ、カニさんと遊ぶから



もういいってば~(´Д`)
お願いだからそれ以上砂だらけにならないでぇ~
そして砂を食うな!! コラ!!

ほら~、泥んこマ~ン 
洗いますよ~ 早く~ 早くってば!!

逃げ回るブタを捕獲して水場へ。
風邪をひくといけないので、足とお腹の泥だけを洗い落とし、
身体はフキフキのみでタオルに包んで帰宅。 (車中爆睡)



帰宅後・・・
ドル父は車のお掃除、ドル母は汚れ息子をお風呂へドボン。

そしてキレイになったブタ野郎は・・・




f0073032_9291058.jpg
フゴォ~~~ フガッ・・ブヒブヒ・・



ご飯を食べてご就寝。
本能のままに生きれて羨ましいわ・・・( -_-)

しかも変な格好だし。




f0073032_9355126.jpg
グゥ~~~



腕が浮いてますけど・・・
こんな警戒心のかけらもない状態でいいのだろうか・・・
犬として・・・


ま、いーや。
この隙にご飯食べに行~こうっと。


みんなで遊ぶ休みもドル中心になりつつある今日この頃。
いつもありがとね、ボブ&ジャクソン☆
[PR]
by dol-dol | 2006-06-21 23:19 | outing : お出かけ
<< ご報告 お散歩の後は・・・ >>