Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 06月 22日
ご報告
今日は皆様にご報告が御座います。

この度、我が家にもう一人(匹?)家族が増えることとなりました!
わがままブタ息子ことドルくんの妹君が決まったのですヽ(´∀`)ノワ~イ♪

龍之介やヂャヂャビに遊んでもらえず淋しそうにしているドルを見て、
あ~もう一匹いたらな~と思いながら数ヶ月、ずっと悩んでおりました。

ネットで多頭飼いについて調べ、果たしてドル家にも可能であろうか?
ドルの気持ちは? 将来は? 医療費の捻出は?などなど・・・
不安と期待を抱えながらドル父ともしっかり話し合いました。

希望を抱いてからは気持ちは募るばかりで、ブリーダーさんを探す日々。
めったにパソコンに触らないドル父も毎日のように気になる犬舎をチェック。
そこは関西だったため、連休を取って見に行こうかと話していたのですが、
これまた価格がビックリ価格。 ペットショップより高い・・・。 断念。

どうやら現在フレンチはとても人気の犬種らしく、予算内で希望通りの子が
なかなか見つからない。 やっぱり難しいかと諦めかけた頃・・・
巡り会ってしまいました! 5月7日生まれのブリンドルの女の子です♪

ちなみにオジジとオババには大反対をくらいました。

何せこれが・・・


f0073032_1052181.jpg
ドル 生後1ヵ月半



これになりますからね(笑)




f0073032_10532618.jpg
何か問題でも?



そんなデカイの2匹も飼ってどうすんの?
身動き取れんくなる、しつけが大変、散歩が大変、お金も掛かるやら何だかんだ・・・
あげくはもう実家には帰るなとまで言われましたが・・・聞こえません(゜ε ゜)
この性格はオジジ譲りです。  よねぇ?

というわけで、決定!!
本来ならブリーダーさんのところへ直接迎えに行きたかったのですが、
かなりの遠方のため飛行機で送って頂くこととなりました。
引渡しは3日後、25日(日)です!!

また来週からオシッコ戦争が始まります。
ドルはどんな態度をとるかな? どんな性格かな?などまだまだ不安な部分も
たくさんありますが、頑張っていこうと思ってますので応援して頂ければ幸いです☆

もちろんここでも紹介しますので、ぜひぜひ楽しみにしてて下さいませ♪

あ! ブログ名変えなきゃだわ(`∀´)


_________________________________________________________

追記

昨日の砂場のおかげで今日のドルのうんにょは砂うんにょでした(笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-22 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< ハミガキゴ~リゴリ 泥んこブタさん >>